Top > doo-bop : Minamide

〇〇男子。

こんばんは、お疲れ様です。

和菓子男子です。

 

先日の休みはそうだ和菓子を食べに行こうと、

京都は宇治へ。

 

 

連休中の友人を無理やり誘い出し、行ってきました。

滋賀からは高速に乗ってしまえば、約30分。

意外と近い宇治と思いながらも、出発時間が遅すぎて、空いているお店だったこちら。

 

img_7941

宇治駅の近くやし。

 

なんか聞いたことあるし。

 

外から見た感じも立派やし。

 

と思い、特に調べる事もせずにこちらに突入。

 

 

 

メニューの目に入ったものから頼んでいくと、

蕎麦。

img_7955

 

 

和菓子は?と思いながらも追加で、

ぜんざい。

img_7961

 

 

美味しくいただきました。

 

 

外に出て、

どっか行く?

でも寒いしな。

 

とりあえず観光っぽいことしとこうと。

 

img_7962

目に入ったものにとびつく。

男同士の外出はこんなものやなと自分たちに納得させながら、帰路につきました。

 

 

images

想像していた和菓子食べよう!は、こんな感じなので、

次回またリベンジしたいと思います。

お勧めを教えてください。

 

 

さて、本日のご紹介はエプロン男子。

 

 

image4

Hender Scheme pig apron

バッグ、pocketシリーズでご好評中の柔らかいピッグスエードを使用したエプロンです。

 

デニムや、キャンバスのエプロンは良く見ます。

ザ・ワークブランド的な。

 

image2

しかしHender Scheme(エンダースキーマ)は、ピッグスエードで。

しかも裾は切りっぱなしのような不均一な曲線で。

 

ハイセンスだと思います。

image3

ピッグレザーは、手袋や、革靴の内張にも使用される強度も高くしなやかな革質なので、

実際に職人さん、靴磨き好きの方もタフに使っていただけます。

 

そしてやっぱり街での着用で。

メンズファッション内でも定着してきました、腰周りのレイヤードスタイルに、

素材の持つ洋服とのコントラストが光ります。

 

image1

少し横に付けるのが個人的お勧めです。

 

エプロン女子にもお勧めです。

初リリースされた際は、驚いたのですが、今ではその驚いた要素が生活を豊かにしてくれる要因だと感じます。

 

どうぞご検討ください。

 

【Roots】

2017 S/S Nepenthes.

0

【COLUMN】

Chambers

20161213-dsc_1540

GERMAN TRAINER

dsc_2169-2


お気に入りのウェアにピンバッチを。

こんばんは。

グッと冷え込んだ週末。

未だに雪景色をみるとテンションが上がるのですが、寒さに負けず撮影してきました。

 

0

 

オフィシャルホームページのROOTSを更新しております。

店の中核を担う、Engineered GarmentsとNeedlesで特集を組ませていただきました。

テーマは、”原点回帰のセットアップ”。是非こちらからご覧ください。

 

さて本日は、小物のご紹介です。年代や柄問わず好きなピンバッチ。

現在店頭では、SASSAFRASとHender Schemeよりご覧いただけます。

 

image1

 

4Button Cob.

 

4つで1セットのロゴやコレクションイメージを落とし込んだピンバッチ。

白・黒を基調とした控えめなロゴは、気に入り過ぎて毎日着用しているベドシャツのようなミリタリー物やデニム素材によく合います。

 

image2

 

被り物がお好きな方には、ニット帽やキャップにもおススメです。

 

続いて、Hender Schemeより、

 

image4

 

pins S / 1,296 YEN

pins M / 1,728 YEN

pins L / 2,376 YEN

 

スモール・ミドル・ラージの3タイプ、アソート柄でご覧いただける、pins S・M・L。

レザーアイテムを得意とするHender Schemeならではのエキゾチックレザー・ヌメ革・スエード等、様々な革を使用したピンバッチです。

 

image3

 

スモールサイズは襟につけても収まりがよく、大きさによって自由なアレンジをお楽しみいただけます。

レザーで表現した他には無い雰囲気が、新鮮さと異素材による違和感を与えます。

 

 

 

小さな変化だと思いますが、お気に入りのウェアにピンバッチはいかがですか。

 

 

それでは、本日もありがとうございました。

 

 

【Roots】

2017 S/S Nepenthes.

0

ink × doo-bop Exclusive Vietnam Army Shirts.

0-2


vol.3221 【Hender Schemeのバッグをどうぞ。】

こんばんは、南出です。

いつも当店Shop Blogをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

大寒波。

皆様お住いの地域ではいかがでしょうか。

南草津は寒く、何と言っても風が強い一日でした。

雪も少しチラついていましたが、もちろん明日も元気に営業しておりますので、

どうぞ、皆様お立ち寄りください。

 

 

dsc_3285-5

さて、本日も春の新作を。

今日はここまで冷えたので、季節感の少ない即戦力、鞄をご覧ください。

 

 

 

dsc_3170-1

Hender Scheme : pig shoulder big

柔らかくしっとりとした質感が特徴のピッグスエードを使用したバッグシリーズ。

コバを張らずに、レザーの持つ質感を、柔らかい印象そのままに活かしたモデルです。

ストラップを長く設定したタイプですので、斜め掛けにも対応しています。

 

 

 

 

dsc_3187-2

Hender Scheme : pig bag M

同じくピッグスエードを使用したトートバッグタイプ。

ちょっとしたお出かけ、街歩きにちょうどいい大きさです。

どちらのタイプも芯がなく、クタッと折りたたむことができるので、持ち運びにも便利なモデルとなります。

 

 

dsc_3238-4

使いこむ毎に毛羽立ちが大きくなり、経年変化もお楽しみいただけるピッグスエード。

タフで力強い味というよりも、柔らかく優しい経年変化。

洋服ではあまり使用されない素材ですので、意外とどんな素材でも相性が良く、合わせていただけます。

 

 

 

 

dsc_3222-3

Hender Scheme : all purpose shoulder bag

先程のピグスエードの柔らかい質感とは一変し、

コットン×ナイロンのハリコシのある素材を使用したメッセンジャータイプ。

荷物が入っていない時でも、程よく立体的な形が保たれます。

大容量のモデルですが、鞄自体は非常に軽く使いやすく設計されています。

 

 

いかがでしたでしょうか。

Hender Scheme(エンダースキーマ)ならではの枠にとらわれない、柔軟な発想の素材使い。

靴のイメージが強いかもしれませんが、こちらのバッグ類もお勧めです。

 

どのモデルも匿名性が高く、毎日使う鞄にとっては非常に大切な事だと思います。

 

 

寒い今の間にしっかりと小物の準備をしてくださいね。

 

 

それでは、本日もありがとうございました。

 

【COLUMN】

Chambers

20161213-dsc_1540

GERMAN TRAINER

dsc_2169-2

 

【Roots】

ink × doo-bop Exclusive Vietnam Army Shirts.

0-2

 

【New Arrival】

Engineered Garments : Baker Jacket – Tropical Wool / 65,880 YEN

dsc_2825-3

 

 

Engineered Garments : Cinch Pant – Tropical Wool / 44,280 YEN

dsc_2851-1-01

 

 

ayame : FOCUS – Blue Bamboo / 32,400 YEN

dsc_3019-2

 

ayame : FOCUS – Dark Turtle / 32,400 YEN

dsc_3068-3

 

ayame : FOCUS – Clear / 32,400 YEN

dsc_3110-1-02

 

BACH BACKPACKS : Travelstar / 27,000 YEN

20150905-dsc_0975

 

 

Hender Scheme : pig shoulder big / 11,880 YEN

dsc_3758

 

 

Hender Scheme : pig bag M / 9,720 YEN

dsc_5054


もういくつ寝ると。

こんばんは。

クリスマスが過ぎると街は、お正月を迎える準備に慌ただしく動き出しますね。

年々、年末感というものは薄くなってはいるのかもしれませんが、気持ちよくお正月を迎えたいというところはありますよね。

 

今夜は、新たな気持ちで使いたいアイテムたちを紹介させていただきます。

 

img_5057

Hender Scheme manual industrial products 08 manual industrial products 14

 

ヌメ革ではじめる1年。

履きつぶすという考えでなく、履き倒すという意志。

使い捨てじゃないモノの大切さを知るきっかけに。

ゆっくり、でも着実に、深く深くエイジングをしていくmipシリーズ。

例えば、汚れ味が出た時に、行った場所の思い出まで浮き上がって来るでしょう。

成長記録のように、思い返した際も嬉しくなるはずです。

 

img_5060

 

右は3年は履いている僕の私物です。

 

新品時の、触れていいのか躊躇するドキドキ感、馴染んできた後の説得力のある佇まい、風格。

ベクトルは異なりますが、惹かれることには変わりはありません。

外ではmip、家に帰ると

 

img_5065

Hender Scheme leather slipper

 

こちらは、いかがでしょうか。

革の自然な色合い、柔らかさを感じるスリッパです。

お客様用としても良いですが、新生活をスタートされる方にもいいのではないでしょうか。

もちろんオールレザーですので、ご自身の足形に馴染んでいきます。

タッセルが効いてますね。

贈り物にも是非。

 

img_5067

Hender Scheme not riders jacket

 

最後は洋服。

ヌメ革のライダース。

not riders jacket良い名前です。

 

ブラックカラーのイメージが強いデザインに、ナチュラルカラーで仕上げると、そこにはモーター音も音楽のビートも流れない、無音の世界。

バイクやギターとセットじゃない、街に似合うジャケットです。

ヌメ革の新品時って、何故かシーンとした静寂感がありますよね。

 

雑音のないピュアな雰囲気を、使用者のライフスタイルでどんどん色付けしていく。

それこそが、ヌメ革の魅力かもしれませんね。

 

新しいページを作っていくような感覚。

新年にふさわしいのではないでしょうか。

 

【Event】

GERMAN TRAINER White Collection.

0

 

【COLUMN】

Chambers

20161213-dsc_1540

 

GERMAN TRAINER

dsc_2169-2

 

【Roots】

COLINA × PROTOTYPE “Chambers”.

 

0

 

 

 


メリークリスマスはエンダースキーマを着て。

こんばんは。

クリスマスですね、プレゼントに何をねだりましょうか?

僕は、このライダースジャケットが欲しいです、物好きなみなさんもそうでしょ。

ここまで、独創的なライダースは無いですよ。

 

 

image1

 

 

ディア、ホース、カウ、カウの4種類のレザーを使い分けて一着に仕上げてあります。

どのように変色していくのか、想像しにくいのがいいのですが

かなりのハイプライスですので、まずはその高いハードルを超えてからですね。

ヌメ革ですので、雨にうたれれば当然シミになります。

これまた難儀ですが、致し方ありません。

 

 

image3

 

 

物理的なもの、勇気、そして着用初めは遠方から見れば

裸に見られるかもしれないリスクを楽しめる方のみに

着用を許されるライダースジャケット、クリスマスに相応しいモデルです。

では、メリークリスマス!

 

 

image2

 

 

 

 

本日のチラ見せ!

 

 

image4

 

このGジャンもプレゼントして欲しい!

 

doo-bop Shop Blog

毎日更新中です。是非ご覧ください。

 


vol.3203 【not riders jacket。】

こんばんは、南出です。

いつも当店Shop Blogをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

明日12/23(fri)は誠に勝手ながら店休日とさせていただき、

翌12/24(Sat)より通常営業をさせていただきます。

尚、オンラインショップでの御注文並びに返信・発送に関しましても12/24(Sat)よりご対応させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

本日はHender Scheme(エンダースキーマ)2017S/Sの新作より、

ブランド初となるウェアの登場です。

大注目の1着。どうぞご覧ください。

 

 

dsc_5939-1

Hender Scheme : not riders jacket

ダブル仕様のライダースジャケットをデザインベースに、様々なヌメ革を使用した1着。

ここまで経年変化の楽しめるライダースジャケットは、他にないと思います。

 

 

 

dsc_5971-4

dsc_5961-3

伸縮性が求められる、身頃や脇下には柔らかく軽いヌメ革を。

 

 

 

dsc_5984-6

ポケットフラップや、ウエストベルトの強度が求められる箇所には固く分厚いヌメ革を。

素材のなめし方や、表裏の使い所、全てがデザインであり、機能的であり、

その全てに対して経年変化というヌメ革の醍醐味が加わる事で、今までに見た事のない1着に仕上げています。

ナチュラルの1色にまとめながら、非常に立体感を感じる表情も魅力的です。

 

 

dsc_5978-5

ライダースジャケット特有のハードなデザインと、

ヌメ革の持つナチュラルな風合い。

相反する2つの要素を組み合わせながら、秀逸なバランスに仕上げられた一押しのレザージャケットです。

 

 

 

dsc_5997-7

襟裏に付けられたスナップボタンや、

取り外し可能なウエストベルト等、ファッションとしての汎用性、多面性を感じさせるデザイン。

 

 

 

dsc_5952-2

また、タイト過ぎないフィッティングは従来の堅くハードなライダースジャケットのイメージを覆す、

まさに、not riders jacket(ノット ライダース ジャケット)。

 

 

 

南出(174cm 63kg サイズ2/M)

dsc_6033-8

inner : BRU NA BOINNE : フランクヘンリー

bottoms : MOJITO : P.PRIZE PANTS Bar.2.0

shoes : Hender Scheme : slouchy

 

 

驚くほど、軽く、滑らかな着心地はヌメ革ならではの魅力をふんだんに体感できる1着です。

着込む事に日焼けを重ね、どんどん色が飴色に近づいていきますので、

余分なケアは必要ありませんが、当店ではナッパケアを合わせてお勧めします。

 

 

無垢な表情を基調とした革はどうしても汚れや水に弱いので、

ナッパケアを行う事で、適度に油分と水分を含み、味の出方も変わってきます。

 

 

ご自身とともに歳を重ねる至極の1着。

どうぞご覧ください。

 

 

それでは、本日もありがとうございました。

 

【年末年始の営業日】

12月30日(金)11:00~20:00

12月31日(土)11:00~18:00

1月1日(日)休み

1月2日(月)休み

1月3日(火)11:00~20:00

 

【Event】

GERMAN TRAINER White Collection.

0

 

【COLUMN】

GERMAN TRAINER

dsc_2169-2

 

【Roots】

Indian Jewelry.

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3

 

【New Arrival】

Hender Scheme : not riders jacket / 226,800 YEN

dsc_5795-2-01

 

 

Needles : Tool Vest – C/L Canvas – Brown / 19,440 YEN

dsc_4499-5

 

 

Needles : Tool Vest – C/L Canvas – Olive / 19,440 YEN

dsc_4704-3-01

 

 

Needles : Tulip Hat – C/L Canvas / 8,640 YEN

dsc_4724-1


ちょっとした時にHender Schemeのpouchシリーズ。

こんばんは。

聖なる夜が、間近に迫ってきましたね。

プレゼントの用意は、なされましたか?

中島サンタは、バカでかくなってきた息子に自転車をプレゼントします。

さすがに枕元には置けないので、散歩でも行こうと誘ってとある場所に保管です。

 

さて、ご準備がまだの男女共におすすめなのがこちら。

 

 

image1

 

 

ご覧の通りの3つ大きさがあり、各サイズ共に3色展開(S,MサイズのBLKは売り切れ)になります。

Lは、クラッチをお探しの方。

Mは、バッグインバッグに

Sは、ペンケース、メイクポーチなどに適しているかと思います。

リアルレザーで細かい型押しになり、ジッパーがゴールドの為

高級感と無機質な感じがいいですよ。

 

 

image2

 

 

個人的に、Sサイズを購入してペンケースとして使用しているのですが

ちょっとした外出には、いけそうにないですね。

あまりに怪し過ぎます。

 

 

image3

 

 

 

本日のチラ見せ!

 

 

image4

 

マラソンソール?

 

doo-bop Shop Blog

毎日更新中です。是非ご覧ください。

 


12月も折り返しましたね。

こんばんは。

 

12月もいよいよ折り返し、今年やり切ったこと、やり残したことなんてことを考えてしまう頃です。

唐突ですが、来年は落語の寄席に行ってみたいと思っております。

というのも

 

top_pc

 

こちらの作品に出会ったから。

 

戦前、戦中、戦後そして昭和から平成と、流れゆく時代の中、落語に全てを賭けた生き様、噺家の素顔、業が見応えたっぷりに詰まった作品です。

『儚くも愛おしい。それが落語(じんせい)』

キャッチコピー通りの内容に加え、友情、愛情、人情に笑いと一つの噺の中に様々な要素がある江戸落語を、リアルに分かりやすく描かれております。

原作は女性向けの漫画だそうです。

難しそうな題材ですが、自然と引き込まれていきます。

今まで、笑点くらいでしか落語を見ていなかった僕が引き込まれました。

少しだけ話のさわりを。

 

img20161035

 

「なんもねぇから、あすこへ行くんだ」。

刑務所の慰問で聞いた八代目有楽亭八雲の落語「死神」が忘れられなかった主人公。

出所後、真っ先に向かったのは八雲の寄席。

八雲に弟子入りを懇願し、どうにか内弟子になるところから話が進んでいきます。

「死神」は実際、立川談志師匠等もされている名作です。

 

年明けから続編が放送されますので、もう一度見直そうと思っております。

今年見たアニメの中で、1番良かったかなと思った作品ですので、是非どうぞ。

そして勢いつけて生落語を聞きたいです。

 

買い物では、残り少ない今年、そして来年は靴を揃えていきたいと思っております。

先日、トリッカーズを買ったばかりですが、やっぱり気になるということで、今気になる3足を。

 

img_4968

Alden 56251 CAP TOE OX – Cordovan

 

シェイプが色気を感じるモディファイドラスト。

憧れている方も多いコードヴァンです。

キャップトゥの汎用性の高さは、ここぞという時にいる1足。

 

img_4970

Hender Scheme slouchy – dark brown

 

エンダーの1足はブラウンを。

このムラ感がそそります。

茶靴のローファーはデニム素材に合わせたいです。

 

img_4972

Reebok INSTAPUMP FURY OG – Black

 

最近のお休みは、ポンプフューリーを履くことが多い僕。

フォルムに目が行きがちな1足ですが、驚くほど履き心地が良いんです。

ネイビーを持っておりますので、次回はブラックが気になります。

 

高単価な靴というアイテムだからこそ、タイミングは大切だと思います。

しっかりと吟味し、憧れを是非お手元に。

 

【Event】

GERMAN TRAINER White Collection.

0

 

【COLUMN】

GERMAN TRAINER

dsc_2169-2

 

【Roots】

Indian Jewelry.

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3


デザインと実用性のバランス◎。

こんばんは、お疲れ様です。

気が付けば今週末はクリスマス。

そして来週で2016年も終わり。

 

本当に早いですね。

 

この時期は皆様忘年会に、仕事納めとウキウキ顔でご来店いただけますので、

ぼくたちも一緒に楽しく過ごさせていただいています。

 

雪が降るかなと思ったら若干、気温が戻っていますが、

今日は観てると冬を感じるこの一本から。

 

imgres

『FARGO』

コーエン兄弟の作品。

舞台寒いです。一面雪景色のファーゴ(地名)を舞台に繰り広げられる狂言殺人事件。

借金返済のために、自分の妻への誘拐を依頼して、

妻の父親から身代金を騙し取ろうとするのですが、

その誘拐を依頼した2人組の行動がどんどんエスカレートしていき、

大変なことになっていきます。

 

しっかり観れば観るほど。

考えれば考えるほど、違和感を感じずにはいられない。

 

こんな演出ありなんや。と驚いていただけると思います。

前情報はなしに2回観てください。

 

面白いですよ。

 

 

さて、入荷直後から、大変ご好評をいただいております、

Hender Scheme(エンダースキーマ)の新作。

img_7540

プレゼントにも喜んでいただける物が多く、お問い合わせも多数いただいております。

中でも本日はお財布を。

 

img_7553

Hender Scheme : wallet

ブライドルレザーを使用したこちらのモデル。

大容量ではないものの、非常にコンパクトにまとまります。

 

img_7549

カードと、お札と、小銭と。

結婚式のセカンドウォレット等に選ばれてもいいのではないでしょうか。

img_7551

小銭入れも開けた蓋がそのまま受け手となるので、

見やすい仕様。

 

 

ポケットにもスッポリ収まるサイズです。

 

img_7541

Hender Scheme : long wallet

こちらも同じくブライドルレザーを使用。

見た通りの大容量ですが、

小銭入れに驚きました。

 

img_7542

独特なカッティングを用い、被せと繋げる事で、大きなポケットを。

たくさんの小銭。

カードも入れてしまえます。

 

img_7552

Hender Scheme : trifold wallet

そしてこちらは、柔らかく肉厚な型押しレザーを使用したタイプ。

 

img_7547

お札入れ、カード入れは三つ折りとなっており、容量も確保しながら、

コンパクトにまとまります。

 

img_7545

また、外付けの小銭入れを配置することで、使い勝手も考慮したバランス。

すごく、よく考えられています。

 

 

デザイン一辺倒でもなく、

物作り一辺倒でもなく、その2つを上手く組み合わせながら、

余分なデザインは削ぎ落としたHender Scheme(エンダースキーマ)のウォレット。

男女ともに使いやすいコレクションは、プレゼントにとてもお勧めです。

 

デザインと実用性のバランスを是非ご体感ください。

 

【Event】

GERMAN TRAINER White Collection.

0

 

【COLUMN】

GERMAN TRAINER

dsc_2169-2

 

【Roots】

Indian Jewelry.

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3

 


vol.3196 【Hender Schemeが入荷しております。】

こんばんは、南出です。

いつも当店Shop Blogをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

20161213-dsc_1117

先週末から早くも17S/Sの新作が入荷しております。

本日は、Hender Scheme(エンダースキーマ)の新作より、当店初展開のアイテムをご紹介。

 

 

 

20161213-dsc_1166

Hender Scheme : trifold wallet

三つ折りのお札入れに、外付けの小銭入れを付けたウォレット。

もちろんカードも収納可能。

 

20161213-dsc_1195

見た目のコンパクトさとは裏腹に、しっかりと入れて、出しやすい収納力が魅力です。

厚みがありながらも柔らかいシボ感が楽しめるカウレザーを使用しております。

タフな使用を重ねても傷がつきにくく、使いこむ毎に柔らかく手に馴染んでいきます。

 

 

20161213-dsc_1220

Hender Scheme : long wallet

たっぷりと蝋を染み込ませたレザーを使用したロングウォレット。

新品時にはブルーム(蝋)が表面に浮き出ていますが、使い込む内に蝋が馴染み、

奥ゆかしい光沢感が生まれてきます。

 

20161213-dsc_1257

また大容量収納可能のポケット内は、お札、領収証、カードをしっかりと収めながら、

フラップ箇所の独特なカッティングを活かした、大容量の小銭入れも魅力です。

スマートな見た目からは想像出来ない程の大容量収納が可能です。

 

 

 

20161213-dsc_1394

Hender Scheme : campus bag small

4号帆布とバッファローのヌメ革を使用したキャンパスバッグ。

経年変化を楽しめる2つの素材を組み合わせた、ナチュラルな雰囲気が新鮮なバッグです。

しっかりとコシのある4号帆布は荷物を入れていない状態でも自立します。

 

 

20161213-dsc_1374

トートバッグとしても、ショルダーバックとしてもお勧めのタフに使えるバッグ。

気負いすぎない大きさが、デイリーユースに最適です。

 

 

20161213-dsc_1294

Hender Scheme : leather slipper

ヌメ革を使用した室内履き用のスリッパです。

毎日使うスリッパだからこそ、経年変化を味わえるヌメ革が非常に相性が良く、

 

 

20161213-dsc_1311

履き込む毎に、柔らかく馴染み、色濃く変わる革の経年変化をお楽しみいただけます。

新居用のお祝いや、クリスマスでペアで揃えられる等、ギフトにもとてもお勧めです。

 

 

 

20161213-dsc_1127

Hender Scheme : safe socks

今シーズンより新しくリリースされたソックスは、

コンドームをイメージした、何ともシャレの利いたパッケージ。

 

20161213-dsc_1146

渡した瞬間に笑みがこぼれるギフトにいかがでしょう。

中のソックスには、しっかりとストレッチ性を持たせ、履き心地も良いです。

 

 

 

20161213-dsc_1333

Hender Scheme : desk tidy

デスク周りを温かく演出するヌメ革を使ったペンスタンド。

 

 

20161213-dsc_1324

Hender Scheme(エンダースキーマ)pen(ペン)と併せていかがでしょうか。

 

 

ジェンダーレスに、

ジャンルレスに提案される、Hender Scheme(エンダースキーマ)の物づくり。

今までありそうでなかった物や、あったけど気づかなかった物。

独自の目線で、

日本人職人を大切にしながら作られるコレクションはたくさんの方に喜んでいただけると思います。

 

クリスマスギフトにもお勧めです。

 

どうぞご覧ください。

 

それでは、本日もありがとうございました。

 

【Event】

 2016The end of the year MIRKO BUFFINI Trunk Show.12/17(Sat)~18(Sun)

1

 

【COLUMN】

Shoe Care ~インソール編~

dsc_4713

Shoe Care ~アッパー編~

dsc_8346

【Roots】

Indian Jewelry.

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3

 

【New Arrival】

Hender Scheme : trifold wallet / 23,760 YEN

dsc_1018-01

 

 

Hender Scheme : long wallet – natural,black / 35,640 YEN

dsc_0858-03

 

 

Hender Scheme : wallet / 16,200 YEN

dsc_4721


アーカイブ

doo-bop Ameba Blog