Top > doo-bop : Tesima

Christmas Present☆ご用意されましたか♪

こんばんは☆

 

今日はもう20日。

あと10日で今年も終わりですね・・・

 

早すぎる・・・

 

でも、年末を語る前に大きなイベントがありましたね♡

私のブログでも、オススメの商品

いくつも紹介させていただいていましたが♪

いわゆる、スタンダードな

あったかぁい♡ プレゼントを今日は選んでみました。

 

P1150125

 サウスツーウエストエイトSouth2 West8

メランジェ シューティング グローブ – アウトラスト
Melange Shooting Glove- Outlast

 

今年の冬は暖冬ではありますが、

それでも手足寒かったりしますね。

こちらは、なんとNASAが宇宙服の為に開発したもので

人間が最も快適だと感じる温度31℃~33℃を保ってくれる

アウトラスト / Outlastという素材で出来てるグローブです!

Made in Japanです☆

 スマホにタブレット、タッチパネルも問題なく触ることができる

親指から中指までは指抜きになってるんです!

お財布にも優しいプライスゾーンは

クリスマスギフトだけでなく、

日ごろお世話になっている方にありがとうの気持ちを込めて

贈るられるのにもオススメです。

P1150126

 

つぎは、ニットキャップ。

こちらもいわゆる冬の鉄板アイテムですよね!

リブ編みで柔らかく

サイズの調整も幅広いので男性だけでなく女性にもオススメのフリーサイズ。

Made in Germanyです♡

 

P1150129

 ロイフトフォイヤーLEUCHTFEUER

ゴットランド ミックスヤーンGOTLAND MIX YARN

 

P1150134

 ドレイクス /Drake’s

チョークストライプセミリバーシブルウーブンスカーフChalk Stripe Semi Reversible Woven Scarf

 

最後は Made in Scotland モノ

アンゴラ混で柔らかな肌触りと光沢感

そんな上質な素材で首元を暖かく包んでくれる♡

冬のギフトナンバーワンなアイテムではないでしょうか。

 

当店では、ラッピングギフト包装も承っております♡

大切な方への贈り物。

P1150138

 

私たちがそのお気持ちも一緒に御包みします。

 『クリスマスプレゼント♡』

今ならまだ間に合いますよ ♪ ♪ ♪

ぜひ、ご利用くださいませ。

今夜も最後までありがとうございました。

また今週もどうぞよろしくお願い致します。

 

doo-bop Shop Blog

毎日更新中です。是非ご覧ください。


WA000057 Cashmere Scarf【JOHNSTONS OF ELGIN】

こんばんは☆

 

昨夜もGREENが気になるんです!

 

とお伝えしたばかりなのですが

 

今夜も引き続き

 

Greenつながりでチョイスしてみました

 

とっても上質なスカーフ

 

JHONSTONS OF ELGIN

 

生まれはEngland、おとなりのスコットランド♪

 

1797年 エルガンで創業したジョンストンズ☆

 

高級素材を使った生地

 

こちらのストールについては

 

100% カシミア素材♡

 

JS

 

WA000057 Cashmere Scarf

 

見ていただくだけでは伝わりにくいかもしれませんが

 

とにかく、触った時の心地よさ

 

最高です。ずっと離したくなくなります!!

 

20141221-DSC_9211

 

当店でも大変ご好評いただいていて

 

4色ご用意していたのですが

 

現在は2色のみ。

 

気になるGreenと、発色のいいターコイズブルー♪

 

photo

 

女性にも喜んでいただけるカラーですね♪

 

軽くて柔らかく

 

そして、暖かい♡

 

【最高のもののみがすべて】

 

そんな経営理念も理解できます。

 

20141221-DSC_9150

 

創業から200年以上経つ今でも

 

原毛の厳選から紡績、ウィービング(機械)、ニッティングまで

 

一貫生産工場を持ち、すべてを手掛ける

 

英国珍しいメーカーなのですよ。

 

ギフトにはもちろん、自分用にいかがでしょうか。

 

寒い冬は、小物でも温まりましょう♪

 

今夜も最後までありがとうございました。

 

明日はブログお休みさせていただきます。

 

また日曜日の夜に・・・

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 


Chalk Stripe Semi Reversible Woven Scarf【Drake’s】

☆Merry Christmas☆

 

みなさまこんばんは

 

今年のイブはどのようにお過ごしでしょうか

 

お出かけのみなさま

 

ご自宅でまったりのみなさま

 

素敵な時間をお過ごしのことと思います

 

さて、今夜は寒い冬の定番アイテム

 

マフラーを紹介させていただきたいと思います♪

 

IMG_2301.JPG

 

Chalk Stripe Semi Reversible Woven Scarf

 

 

1977年マイケル ドレイクによって創業された英国ロンドンのブランド

 

Drake’s/ドレイクス

 

 

アンゴラ混のラムウールを使用しています

 

触り心地がとてもやわらかで

 

暖かいのはもちろん

 

ウール特有のチクチク感はありません♪

 

Drake's

 

スーツにもカジュアルにもお使いいただけるストライプ柄は

 

コーディネートの幅が広がります

 

Drake's3

 

カラーは ROYALのほかにWINEをご用意

 

Drake's2

 

控えめでありながら存在感はしっかり残してくれる

 

大人なカラーですね☆

 

 

IMG_2299.JPG

 

マフラーやストールのような小物類は

 

スタイリングのアクセントにもなるので

 

何枚あっても重宝しますね

 

デザイン性、機能性を兼ね備えた逸品です

 

ご自身にはもちろん

 

プレゼントにも喜んでいただけるのではないでしょうか。

 

British Madeをお楽しみください

 

それでは、今夜もお読みいただきありがとうございました。

 

夜はまだ長いです♪

 
 

素敵なイブをお過ごしくださいませ♡

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。

 


POLARTEC SCARF【DAYS&DAYCRAFT】

こんばんは☆

 

見事な寒波ですね。。。

 

本当に寒いです☃

 

真冬並みです❅

 

こんな寒い日にオススメしたいのは♪

 

フリースのマフラーです♡

 

DSW

 

 

 

幅は約20センチと細めに作られているため

 

首に巻いた時も

 

ごわつくことはありません

 

IMG_1908.JPG

 

 

カラーは3色☆

 

コーディネートの差し色になる

 

ビビットカラーと

 

万能色ともいわれるグレー

 

色んなスタイルに合わせてお使いいただけますよ♪

 

IMG_1909.JPG

 

首元を冷やさない事は

 

体調を整えることにもつながるんですよ♪

 

屋外だけでなく

 

自宅に居る時でもぜひ(*^_^*)

 

この季節❄

 

一度使ったら手放せなくなると思います

 

IMG_1910.JPG

 

速乾性にも優れています。

 

お洗濯した次の日にはキレイに使えるのも魅力♪

 

ぜひお試しくださいませ。

 

それでは、また明日から12月2週目月曜日!

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

今夜もありがとうございました☆

 


アーカイブ

doo-bop Ameba Blog