Top > doo-bop :

ブルーナボイン / BRU NA BOINNE パズル パンツ。

こんばんは、お疲れ様です。

もう週明けから11月。今年もあっという間に終わりそうですね。

 

昨年とてもご好評をいただいたパンツが今期も到着致しました。

 

IMG_0366

ブルーナボイン / BRU NA BOINNE  パズル パンツ

 

これからの季節に欠かせない一本です。

個人的に一番お勧めのスウェットパンツです。

 

IMG_0370

一般的なスウェットパンツはスポーツアイテムとして捉えられがちですが、スラックスのような綺麗なシルエット。

裾リブを排除したディティールは様々な足元と相性良く合わせていただけます。

 

 

当店では秋冬はジャケットをお勧めしており、そのジャケットスタイルとよく合いますよ。

程よい抜け感が生まれますので、デイリーに着やすいかと。

IMG_0363

という訳で、本日は、ご好評をいただいております、EGのデクスタージャケットを。

フォーマルな印象が強いダブルこそ、ラフなアイテムを合わせて下さい。

インナーにはシーサー、足元は本日ご紹介しておりますスタンスミス

 

久しぶりに足を通すとまたこの季節がやってきなと感じる保温性。

昨年同様、今年もお世話になりそうな予感です。

 

コットン100%でしっかりと起毛した裏毛は温かく、柔らかくこれしか穿けなくなってしまう恐れありです。

IMG_0376

 

細見ながらも深く設定されたポケットがあり、中に入れた物も落ちにくいよう考えられております。

IMG_0372

 

まずは定番の杢グレーからいかがでしょうか。

 

 doo-bop 【Shop Blog】

毎日更新中です。是非ご覧ください。

20150927-DSC_5103


アーカイブ

doo-bop Ameba Blog