Top > doo-bop :

テアトラ / TEATORA デバイスクルーザー パッカブル / Device Cruiser Packable。

こんばんは、初夏ですね。

 

色白の自分が恥ずかしい今日この頃です。

 

本日は久しぶりに映画を1本ご紹介。

先日お客様にお勧めしていただいた作品を観てみました。

 

Equilibrium

『リベリオン』

これぞSFの世界観。

第三次世界大戦の終わった世界が舞台となっており、戦争のきっかけとなる人の感情を抑えるため、

全国民に薬の投与が義務付けられている何とも堪らない設定です。

 

 

20150715222555

主人公は、ハンパない役作りをするクリスチャン・ベール。

バットマンシリーズにも出てる人気俳優ですよね。

先日観た『ザ ファイター』以来すごく好きな俳優さんです。

 

この主人公が警察として、薬投与をしてない人たちを取り締まっている世界ですが、

主人公自身も薬を飲まなかった事がきっかけに、徐々に押さえ込まれた感情を取戻しっていって、

追われる側に。。

現実離れした設定ですが、主人公クリスチャン・ベールの表情が徐々に柔らかくなっていったり、

スピーディな話の展開がおもしろく、とてもお勧めです。

 

 

 

20101008_621237

また映画中に出てくる『ガン カタ』という、剣舞とガンアクションをミックスさせた戦い方が、格好良すぎます。

爽快感が残る作品を観たい方は是非。

お勧めです。

 

 

それでは、本格的にショーツの出番です。

そろそろ穿いて、肌を焼きだしましょう。

 

 

IMG_3769

テアトラ / TEATORA デバイスクルーザー パッカブル / Device Cruiser Packable

オリジナルのパッカブルナイロンを用いたショーツです。

パッカブル対応が特長の素材ですが、

色抜けしにくく、撥水性も高いので、これからのシーズンはアウトドア用としてもお勧めです。

 

 

左右の大きくついたオーバーポケット。

中にはジップによる、セキュリティポケットと、小分けの部屋割りが。

IMG_3775

 

カバン要らずの収納力が魅力です。

 

ブルーナボインのリネンシャツを羽織って、同職異素材のスタイリングを。

IMG_3767

 

こんな感じでいかがでしょうか。

洗濯も早く乾く素材ですので、これからの季節には重宝していただけると思います。

 

そろそろショーツの出番です。

Roots【doo-bop Exclusive MONK STRAP】

2

気軽にフォローミー♪

Instagram_Icon_Large


アーカイブ

doo-bop Ameba Blog