& Yuichiro Iida P-040 – White
皆さんは、何色のパンツを所有なされていて、
よく穿く色は何色でしょうか?
デニム、BLK、NAVY、OLIVE、BEIGE、GRYってところでしょうか?
そこにWHTをいれてみてはどうでしょうか?
馴染みがある色なのに白パンを穿いている方は
意外と少なく、なんでだろ?と思うのであります。
Tシャツ、シャツ、スニーカーでのWHTの需要はかなりあるはずなのに。

今回、ご紹介させていただく白パンは只者ではありません。
フロントにサイズ調整するボタンが左右で3個づつ、計6個付きます。
ご自身のウエストに合わせてボタンを留める仕様です。


かなりウエストの大きいパンツをぎゅっと絞って穿く感じです。
もちろん、ウエストが余っていますので
腰回りやお尻部分がたっぷりと余るのがよく、
シルエットが崩れるのが凄く新鮮かつカッコいいのです。

僕は、サイズ1を購入したのですが
裾幅が26.5cmとかなり太目で正に今の気分です。
& Yuichiro Iida P-040 – White
使用している生地は、デッドストックの真っ白なデニム地になります。
嬉しい拘りです。

バックポケットは、かなり外側に付いてますので
横から見た際に、なんかブサ可愛らしくイイのです。
汚れが気になる方がいるのは承知の上で言います。
多少汚れていていいのです、汚れるまで穿きまくるのが正しいですから。
doo-bop Shop Blog
週2更新(週央と日曜)です。是非ご覧ください。

