Top > Shop Blog

Shop Blog
  • UPDATE: 2026.1.4
  • Shop

Vol.5884【AUBERGE:db Ex LUCHA】


Winter Sale』は1月12日まで開催中です。

秋冬物を中心に20~40%オフとお買い求めやすくなっているので、

気に入る商品がございましたらぜひご利用ください。


残り少なくなってきたAUBERGEの『LUCHA』をあらためて。

当店がこれまであまり提案してこなかった色ということもあって初動は遅れた印象でしたが、

ここにきてカーキの勢いが凄いです。

春の明るいスタイルにも取り入れやすい色味となっているので、

先も見据えて試してみて欲しいところ。サイズの合う方はぜひ。



AUBERGE:db Ex LUCHA




明るいスタイルにも~と言いましたが、個人的に好きなのがブラックとの組み合わせ。

ネイビーやグレーと合わせたときとはまた違った、少しやんちゃなカジュアルさが漂います。

この決め過ぎていないラフな色合わせが格好良く映るんですよね。


足元はブーツやサボでも良いですし、より崩していくならスニーカーもお勧めです。

スケーターが穿いているチノパン的な解釈で穿いてみるのも素敵でしょう。









持っていない色のパンツが増えると、スタイリングの幅が一気に広がります。

とっても良いカーキなので、どうぞお試しあれ。







※明日1月5日(月曜日)はショップブログの更新をお休みさせていただきます。



【Event】

Winter Sale




【Online Up】

CHANGES:CH2020 Remake Track jacket

アーカイブ