Top > doo-bop : Tsukamoto

BRU NA BOINNE クロコウォレット。

先日アップしましたブログでもお財布を紹介しましたが、
こちらも滑り込んでの入荷です。
是非とも候補に入れていただけると幸いです。

BRU NA BOINNE クロコ ミドルウォレット – ブルー

BRU NA BOINNEのお財布と言えば、頂点に君臨するクロコ。
本物ゆえの不均一な斑(ふ)。
(ワニのウロコの模様です)
型押しでは味わうことの出来ない高揚感を。

そしてリアルクロコでブルーというチョイスが洒落っ気があって面白いのではないでしょうか。
まるで玩具のようなブルーにクロコ。
フェイクと見せてのリアル。
リアルと見せてのフェイクって寒々しいけれど、逆はなんか許せてしまいます。

そんな余裕すら与えるウォレットです。


内側ののオレンジレザーも美しく。
表同様にパキっとしたカラーが魅力を引き出します。

ブルーは初見のインパクトだけでなく、
エイジングにも注目です。
使用を重ねると深みや艶が表れ、新品時よりさらに風格が増していきます。
このエイジングの良さが、ブルークロコを推せる一番の理由です。

BRU NA BOINNE クロコ ロングウォレット – ブルー

久しぶりにロングタイプもご用意しております。
ご覧の通り、美しい個体です。
この辺りはアソートになりますので、お好みに近い個体があれば、
前向きにご検討くださいませ。

BRU NA BOINNE クロコ ミドルウォレット – グレー

落ち着いたカラーがお好みの方へ。
絶妙なニュアンスのグレーはいかがでしょうか。

ベーシックなようで実は違う。
少しの違和感が心地良いカラーです。


内側はハッとさせるパープル。
纏った色気は別格です。

doo-bop Shop Blog

金曜日以外更新中です。是非ご覧ください。


アーカイブ

doo-bop Ameba Blog