Top > doo-bop : Tsukamoto

CHANGESのコーデュロイパンツ。

CHANGESのコーデュロイパンツ、オンラインアップしました。

CHANGES CH4005 – Multi -Size S – TypeA


僕の考えるこちらのパンツの魅力はギャップ。

太畝コーデュロイにタックが入った、ラルフやブルックス等のUSED個体を中心に再構築。
ざっくりと言うと、日曜日のお父さん感のあるパンツのリメイクです。

どちらかと言うと、真面目な印象をもったパンツに施されたペイント。
世間的に見かけることが多いのは、クラッシュや激しめ加工のパンツに、
最終の味付け的な感覚で施されているように感じます。
強いものをより強くするみたな。

ある程度年齢が若ければ、その勢いもカッコ良さとして受け止めれるかもしれませんが、
CHANGESの今品番は逆。

落ち着いたものにペイントっていうのがギャップ。
だからか今までなかった新鮮さが服好きの心を刺激します。
ありがたいことに大人の方に好評。
年を重ねても穿けるペイントパンツです。


CHANGES CH4005 – Multi -Size M – TypeB


そしてシルエット。
ベース個体の多くは、ゆるやかストレートの野暮ったさ残るシルエットです。

それを裾幅をスッキリとさせたテーパードシルエットに再構築。
腿周りのゆったり感はそのままに、裾にかけてシャープなラインを描きます。

野暮ったさに加えられたファッション性。
なんか良いな!とついつい穿きたくなってしまいます。
やりすぎていない価格にデザイン。
どの色にしようか楽しく迷ってください。


ハードペイントの個体もございます。

doo-bop Shop Blog

金曜日以外更新中です。是非ご覧ください。


アーカイブ

doo-bop Staff Blog

doo-bop Ameba Blog