Top > doo-bop : Tsukamoto

7/1からIndian Jewelry Fairです。


明後日7/1からIndian Jewelry Fair。
doo-bop夏のメインイベントです。
今回も様々な角度から受け止め、ご提案させていただきます。




今年は。。今年こそは。。と強い思いで選ぶとっておきのジュエリーから、
「夏だから」や「ジュエリーを身に付けてみたいな」と初めて触れ合う方々まで、
お客さんの立場に立ちつつも、先を見てお勧めさせてください。




多種多様な作品を見ていると、
インディアンジュエリー?と疑う作品と巡り合うこともあります。
共通項はネイティブアメリカンが作っているということ。
以外はある意味自由です。
脈々と受け継がれる技法や己を打ち破ることで見つけた作風。
もがき磨かれたであろう技術と感性を身に付ける喜びは、
インディアンジュエリーを楽しむ醍醐味です。




僕自身、10年来の付き合いになるジュエリーも出始めました。
男性の場合、スタイリングに伴ってジュエリーを変えるというよりは、
相棒としてのジュエリーをお探しの方もいらっしゃると思います。
ご自身のスタイルの一部として、長い時間を共に過ごすイメージでしたら、
芯から良いと思っていただいた上で、頼っていただいたり、お話させていただけると嬉しいです。



先立ってオンラインストアでご紹介しております作品以外も、もちろんご用意ございます。
実は明日も入荷予定!しっかりと準備を進めてまいります。

2023年 Indian Jewelry Fair 盛り上げます!


doo-bop Shop Blog

週2更新(週央と日曜)です。是非ご覧ください。


アーカイブ

doo-bop Staff Blog

doo-bop Ameba Blog