Top > doo-bop : doo-bop

明日より『2016 秋冬 TEATORA Order Event』です。

こんばんは。

明日から始まりますTEATORAのイベント

新型、新色も入ってきておりまして、

本日レイアウト変更をしながら、心躍るような気持ちで見ておりました。

 

そしてこの春夏はお休みされていた

あの生地も次回秋冬で復活されます。

 

image1

 

ご好評いただいておりますスニーカーズ。

人体の皮膚に近いとされる収縮率をもったこちらの生地。

見た目はかっちり、着心地はイージー。

 

image5

 

パッカブルやラボと比較しますと、細身のスニーカーズのウォレットパンツ。

すっきりとしたラインですが、窮屈感がございません。

ストレッチ性能でスウェットパンツやジャージのような感覚。

1度穿くと病みつきになりますよ。

 

image2

 

続きましてデバイスジャケット

先日、このセットアップで友人の結婚式の2次会に参加させていただきましたが、

快適な着心地で肩が凝ることなく久しぶりの友人との会話に花が咲きました。

image4

 

着心地はもちろん素晴らしいのですが、

内側にファスナー付きの大きなポケットが2つ。

お馴染みとなりましたが、ipadの収納もできる大容量。

手ぶら派の方には喜んでいただける仕様。

 

image6

 

フロントポケットの中にもシークレットポケットが。

僕はよく鍵や切符を入れて使っております。

 

 

ジャケット、パンツと前回単品でお選びになられたお客様は、

今回のイベントでセットアップを試していただける貴重な機会となっております。

もちろん、単品でも優れた機能性、ファッション性がございますので是非ともお試しください。

 

ご都合よろしければ明日3月26日(土)~3月28日(月)まで開催させていただいておりますので、ご来店お待ちしております。

 

【Event】

2016 A/W TEATORA Order Event

2

 

 

doo-bop Shop Blog

毎日更新中です。是非ご覧ください。