ドライフラワーの手直しを
15周年時にお願いした店内中央にある円柱周りの装飾。
定期的に手直しをお願いしているのですが、次回は6/29 AM11時~の
予定をしています。
営業時間中になりますが、ご興味ございましたらお気軽に作業風景見に来てください。

いつもお願いしているのは、大阪谷四でお店を構えるmoodさん。
店舗では、生花・食器・雑貨・洋服などスタッフお二人の感性が溢れておりますので
気になる方は足を運んでみてください。

もう、この装飾をしていただいて4年ほど経ちますが
やってもらって本当に良かったと思っています。
店舗の象徴になってますし、初見の方に対するインパクトは言うまでもありません。

文頭でもお伝えしましたが、明日の11時ごろから
手直しをしていただく予定になってますので、こんなのを店舗でしたいや
ドライフラワーがお好きな方はお気軽に見学に来てください。

週2更新(週央と日曜)です。是非ご覧ください。

