Top > doo-bop : Tsukamoto

来週末からはNORIEI & SOAK IN WATERです。

来週末はNORIEI & SOAK IN WATER Order Fair

メーカー様に何度もご協力いただいている本イベント。

微妙なサイズ感や革による違い、その後の向き合い方等、

いつも以上にしっかりと魅力をお伝え出来る3日間となります。

 

IMG_1103

NORIEI  BALMORAL C.T. – CORDOVAN – Grey

 

自身も約2年半の付き合いとなりました。

たびたびブログで履きこみ具合を報告しておりますので、

ご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれません。

 

IMG_1106

 

擦れやシワによる確かな着用感が付き合いの長さを物語っているのではないでしょうか。

 

コードバンならではの鈍い光沢を出していくのも一興ですが、

グレーを通すのがマイスタイル。

グレーのスニーカーは数あれど、グレーの革靴はあまり見かけないのでは。

 

IMG_1124

 

だからこそと言っては何ですが、スタイリングが楽しいところも魅力です。

奇抜なカラーではございませんが、今までに履いてこなかった新鮮味はしっかりと感じていただけるはず。

それでいてあらゆるボトムとしっくり、とりわけ太いパンツとは好相性です。

重量感のある軍パンやワイドパンツのボリュームを活かしていただける靴だと思います。

 

お取り扱いしておりますブランドですと、MOJITOAUBERGEOUTIL好きな方には是非とも試していただきたいなと思っています。

 

ダブルレザーのBALMORAL C.T.に対して、

 

IMG_1117

NORIEI  DERBY – CORDOVAN – Grey

 

シングルレザーのDERBY。

比べるとスッキリとした表情が特長です。

誇張しすぎないからこそ、デイリーに向き合っていただきやすいはずです。

 

スタートはみんな一緒ですが、途中経過や目指す先が異なる点も素上げコードバンの魅力。

 

IMG_1116

NORIEI  DERBY – SUEDE

 

久しぶりにスエードもサイズ揃っておりますので、お越しいただきました際は是非ともお試しください。

 

 

doo-bop Shop Blog

金曜日以外更新中です。是非ご覧ください。

 


アーカイブ

doo-bop Ameba Blog