Top > doo-bop : Tsukamoto

Hender Scheme

こんばんは。

本当に暑い日が続いていますね。

 

本日はHender Schemeの

 

image1

Hender Scheme wallet

 

お財布。

限りなくミニマムな形状は

 

image4

 

中もミニマム。

最小限の収納はセカンドウォレット、携帯ウォレットとして最大限活躍します。

 

シンプルな中身ですが僕が使うオススメ方法を。

 

image2

 

カードケースの取り出し口は実は2つ。

頻繁に出し入れするカードは真ん中の切れ目に。

電子マネーカードや定期券等出し入れしないカードは上部に差し込んでいただくことで、カードの場所が明確に。

 

image5

 

小銭入れはマチは少ないのですが滑らすように取り出していただきますと、蓋がしっかり小銭をキャッチ。

可愛い持ち手もついておりますのでスムーズに取り出していただけます。

 

image3

 

お札も枚数こそ、たくさんは厳しいのですが、日々のランチや所用では十分ではないでしょうか。

セカンドウォレットとして使用される際は必要最小限の金額にすることで節約効果もあるかもです。

 

 

image9

 

お色はエイジングを存分に楽しめるナチュラル。

安定感のあるブラック。

どういう風になるのか想像する楽しさのあるネイビーでご用意しております。

各色ともに使用しております素材はブライドルレザー。

使いこんでいただく過程も楽しんでいただけますよ。

 

image7

 Hender Scheme one piece card case

 

メインとしてお考えの方にはカードケースもございますのでかさ張りやすいカードの収納にお役立てください。

ドレスコードにもよりますが名刺入れとしても。

 

image8

 

1枚革のコロンとした形状は手にすっと馴染みます。

 

image6

 

昨日からブログを開始しました手島と考えたレイアウト。

普通外にあるものが中に。

中にあるものが外に。

違和感ってときには気持ちいい。

ご来店の際、ご覧いただきますと幸いです。

 

 

 

doo-bop Shop Blog

毎日更新中です。是非ご覧ください。

 

 


vol.2854 【クリスマスギフトにいかがですか。Hender SchemeのAccessoryが入荷しております。】

こんばんは。手島です。

いつも当店SHOP BLOGをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

昨日更新したイベントページはご覧いただけましたでしょうか。

来週12/12(土)より年間を通して着用できるボーダーカットソーの雄、セントジェームスのトランクショーを開催いたしますので、週末にお時間あればお気軽に遊びにいらしてください。

 

また、本日は元楽天(シアトル・マリナーズ)の岩隈投手が確定ではないのですが、ロサンゼルス・ドジャースと3年契約で合意と発表がありました。

マーケットの広い大都会球団、先日紹介したザック・グレインキー投手の後釜としてそうとうな期待がかかると思うのですが、現メジャーリーグ№1左腕のクレイントン・カーショーとの競演が今から楽しみでなりません。

シアトル・マリナーズに入団が決まった元ヤクルトの青木選手と共に見てみたい思いもありましたが、新天地でも安定感のあるピッチングをを期待したいと思います。

 

DSC_2556-1

 

Hender Scheme

 

さて、本日はこれからのクリスマスに向けて、プレゼントとしてお勧めのHender SchemeのAccessoryが入荷しましたのでご紹介します。

まずは、定番のヌメ革シリーズより、

 

DSC_2837-5

 

river side / 4,860 YEN

 

ホテルや旅館のルームキーをデザインソースとして、牛革を何層にも重ねて厚みを出して作れらた、river side。

シンプルに革のエイジングをお楽しみいただけ、家や車のキーからカバンのジップ等に取り付けアクセントとしてもご使用いただけます。

 

続いて、

 

DSC_2637-3

 

同じくヌメ革の革紐を使用した、先端のゴムと留め具で長さ調整が可能となったメガネホルダー、glass code。

ストレスのかかる首に当たる部分はキップレザーを採用し、強度を高めた抜かりのない仕上がりとなっております。

 

DSC_2669-4

 

glass code / 4,536 YEN

 

外出時の収納場所に困るサングラスの悩みを解消するだけでなく、ファッションとしてご自身のスタイルに落とし込んでいただければと思います。

 

そして、

 

DSC_2596-2

 

wallet / 16,200 YEN

 

必要最低限のお札、小銭、カードを収納できる、wallet。

カラーは豊富に4色展開。

こちらは強度が高く、深みと艶のある表情をお楽しみいただけるブライドルレザーを使用。

ちょっとした外出やセカンドウオレットとしてもお勧めです。

 

 

使用されるヌメ革は、染色・塗装が施されていない革のことで、良い意味で素朴な風合いを持ちます。

ムラのある自然な表情、丈夫さに優れた特徴をもち、太陽の光や使用者の汗を吸うことでエイジングをお楽しみいただけます。

色が濃くなり、リアルなエイジングを肌で感じることができるヌメ革は、使い込むことで更に愛着の湧くアイテムに育ちます。

 

 

Hender Schemeの提案するありそうでなかった柔らかな発想で作られた小物類は、ライフスタイルに馴染み自然な彩りを与えてくれます。

 

 

その他、新作・新色含めて入荷しておりますので、是非ご覧いただければと思います。

 

 

Hender Schemeの小物生活始めてみませんか。

 

 

 
 

【Event】

2015 SAINT JAMES Trunk Show 

DSC_9975-1

【Roots】

Norwegian Rain

DSC_7747-2

【New Arrival】

エンダースキーマ : スラウチー / 42,120 YEN

DSC_2318-2

エンダースキーマ : ピッグ ショルダー ビッグ / 11,880 YEN

DSC_1719-1

エンダースキーマ : ジェット キャップ ピッグ レザー / 14,040 YEN

DSC_1759-1


Wallet【Paperwallet】 今日みたいな突然の雨でも大丈夫♪

こんにちは☀

朝からスコールのような雨が降り注いだ南草津は

今はとっても爽やかな冷たい風が 眩しい光の中を通り抜けています

とっても気持ちがいいです!(今だけかなぁ・・・)

 

さて、急な天気の変化、ゲリラ豪雨なんていう言葉も

すっかり聞き慣れてきましたよね。

そんな、急な雨でも安心してお使いいただけるウォレットのご紹介です!

20140806-111148-40308046.jpg

 

カラフルに並ぶこれらがまさにウォレット/お財布 なんです(*^_^*)

みるからに、夏っぽくって遊び心満載♪

20140806-111148-40308204.jpg

 Wallet/ウォレット  Price 2,160YEN

 

これは、デュポン社の開発した画期的な素材「Tyvek/タイべック」を使ったウォレットなんです!

Tyvek/タイベック。。。

高密度ポリエチレン100%

強靭で耐久性のある素材で、薄いのに裂けにくく、伸縮性、防水性にも大変優れています

20140806-111148-40308663.jpg

お札の収納

カードの収納はOKです!

20140806-111148-40308361.jpg

カードの部分には、スライドして取りだしやすくする為の楕円形の穴があいています☆

20140806-111148-40308960.jpg

海・山のレジャーに

セカンドウォレットに

毎日外でお仕事されている方にも

おススメです♪

20140806-111148-40308806.jpg

ロープライスで、遊び心が有って、話題性も高い!

ひとつは欲しい逸品ですね~☆

環境にも優しく、リサイクル素材から作られており、使用後も100%リサイクル可能なんですよ!

お盆休みにまだ間に合います!

おひとついかがでしょうかヽ(^o^)丿

 

 


夏に便利なウォレット、オンラインでもご紹介しております。

20140514-DSC_5872

 

やっとオンライン上でもご紹介できました。

 

こちら。
Paperwallet Wallet 2,160 yen
アメリカ発信のアイテム。このアイデアが日本人にはない柔軟さを感じさせます。
自由の国、アメリカ。

 

他人と違うことをすることが褒められる国だからこそこの様なアイテムが生まれるのだと、ある方が仰っておりました。

材質は紙のような素材を使用しています。正式にはTyvekと呼ばれる化学繊維。

最大の特徴は、紙と違い水に強いこと。

ですので、これからますますアウトドア活動が多くなるこの時期に重宝します。

海へ川へ。汗をかいても大丈夫。

 

 

20140514-DSC_5930 20140514-DSC_5926 20140514-DSC_5915

機能性もしっかりとしてます。
小銭は難しそうですが、カードとお札は問題なく収納可能。ポケットが多いのも利便性がよいです。
そして、何よりかるく、薄い事。
ファッション性の高さもポイントですね。

 
20140514-DSC_5881 20140514-DSC_5889

 

デザインは世界中のアーティストの表現の場としても使われています。
目に留まることで、よりそのアーティストが着目されていく。
支援しながら、マーケットを確立させていく。

 

 
儲ける。

 

 
で、終わりじゃない所が素晴らしいと思います。

 
プライスも良し。
旅行の際にもぜひご活用下さいね。

 
お気に入りのデザインをぜひ。

 
ユニークでしっかりと考えられた、頑丈な紙で出来たウォレットのご紹介でした。


アーカイブ

doo-bop Ameba Blog