Top > doo-bop : Tsukamoto

Whitehouse Cox HOLIDAYLINEの季節です。

こんばんは。

昨日発売となりました雑誌『Begin』。

 

img_4698

 

早い方はご覧いただいていますでしょうか。

実は、中島のジャーマントレーナーへの思いを記事にしていただいておりますので、

お近くの書店、コンビニで見かけた際は是非ともよろしくお願いいたします。

 

誌面を見ていると、この季節恒例、Whitehouse Cox HOLIDAYLINEも。

本日は、ご自身用から贈り物にも嬉しいWhitehouse Coxを。

 

img_4693

 

HOLIDAYLINEと言えばお約束の2トーンカラー。

外側の落ち着いたカラーリングに対して、ギャップを感じる内側。

 

img_4697

 

よくよく見ると今年のモデルは、外側のレザーにシボ感が。

こちらは、新しく誕生しました『リージェント・ブライドルレザー』。

従来のブライドルをベースに、自然なシボを型押しして、よりシックに、より柔らかい印象に仕上げたシリーズです。

型押し後に、ブライドルレザーの特徴でもある、ブライドルグリースを深く塗り込んでいるので、使い込む程に味わいの増すエイジングは充分に楽しむ事ができます。

また、キズなどが目立ちにくいのも大きな特徴です。

使い込み甲斐があるのに傷みにくいって嬉しいですね。

 

それでは、改めてウォレットを個々に、

 

img_4690

Whitehouse Cox S7660 3 FOLD PURSE – Black Navy Havana

 

収納力と手に持った時の収まりが抜群の3つ折りタイプ。

WHCと言えばこのカタチ。

初WHCの方は、こちらからスタートされることの多い品番です。

あらゆるスタイル、シチュエーションに対応する汎用性がございます。

 

img_4680

Whitehouse Cox S9697 LONG WALLET – Black Navy Havana

 

スーツが多い方にはこちらのロングも良いかと。

同じレザーでも形状がかわるとグっとフォーマル度が増しますね。

厚みのないフォルムはドレッシーに。

 

img_4679

Whitehouse Cox S7532 NOTECASE WITH COIN CASE

 

よりコンパクトで収まりの良い大きさですと、こちらを。

かさ張りにくい2つ折り、こちらもビジネスシーンでも活躍します。

ジャケットの内ポケットからサっと

 

落ち着いた印象の表面のレザー。

お会計時やちょっとした時見える裏面の意外性。

レギュラーモデルにはない、少しの変化が心地良いHOLIDAYLINE。

 

img_4687

Whitehouse Cox S9692 KEY CASE WITH RING

 

ウォレットとお揃いのカラーなんてのも。

 

【COLUMN】

MOJITO

dsc_0125

【Roots】

WESTERN MOUNTAINEERING. ~ from U.S.A ~

0

【Event】

2016 A/W Stole Collection. 11/19(Sat)~

17

ayame Trunk Show 11/12(Sat)~11/20(Sun)

0

 


vol.3163 【Whitehouse Cox HOLIDAY LINE入荷しました。】

こんばんは、南出です。

いつも当店Shop Blogをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

今年もこの季節がやってきました。

 

Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)より、HOLIDAY LINE(ホリデーライン)が入荷致しました。

毎年クリスマス前に入荷するHOLIDAY LINE(ホリデーライン)

そのシーズンの限定カラーとなっており、ギフトに、ご自身用にピッタリのリミテッドカラーとなります。

 

dsc_2997

今シーズンは、ブライドルレザーに、格子柄の型押しを施した、

リージェント・ブライドルレザーを採用しています。

型押しを施すことで、傷が目立ちにくく、より長いご愛用を約束します。

その立体感のある表側は、汎用性を考慮した、ブラック、ハバナ、ネイビーの落ち着いたカラーで。

 

 

内側は鮮やかなイエロー、ケリー(ライトグリーン)を配置し、

開け閉めするために華やかなコントラストをお楽しみいただけます。

 

 

また、Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)のブランドロゴが入るのも、

HOLIDAY LINE(ホリデーライン)ならではの楽しみです。

 

特別なカラーを特別なタイミングで。

 

dsc_2821 dsc_2968

S9697 LONG WALLET

ロングウォレットタイプながら、マチを小さく設けることで

ジャケットの内ポケットや、パンツのバックポケットにもスマートに収納できるモデル。

大容量のカード収納力を持っており、オンオフ兼用でお持ちいただけます。

 

 

dsc_2853

dsc_2880

S7532 NOTECASE WITH COIN CASE

お札、小銭、カード入れ、デイリーユースを適える部屋割りを、シンプルにまとめた2つ折り。

僕自身も使用しているモデルです。

シンプルイズベスト。

特に男性の方にお勧めのモデルですので、プレゼントに迷われたら、是非こちらのモデルを。

 

dsc_2840 dsc_2939

S7660 3 FOLD PURSE

Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)と言えば、こちらとおっしゃる方も多いです。

レペゼンティブモデルとなる、三つ折り型。

見た目以上の収納力と、男女問わずにお勧めできるデザイン。

買い替えるたびにこちらのモデルを選ばれるという方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

dsc_2861 dsc_2907

S9692 KEY CASE WITH RING

doo-bopではプレゼント需要で一番人気があるモデルです。

土地柄もあると思いますが、大切な愛車を、大切なキーケースで。

電動式の鍵が多くなってきていると思いますが、外付けのリングにより、大きな鍵にも対応しています。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

全てのモデルのステッチにアイボリーを使用した、特別なライン。

200年以上続く歴史を持った生産背景。

確かなモノ作りを手掛ける老舗ファクトリーが提案するこの季節だけの特別なライン。

 

ご購入いただいた方、

ギフトとして受け取られた方、

喜んでいただけると思います。

どうぞご覧ください。

 

 

それでは、本日もありがとうございました。

 

【Roots】

【COLUMN】 MOJITO

dsc_0125

WESTERN MOUNTAINEERING. ~ from U.S.A ~

0

Norwegian Rain.

dsc_5491

doo-bop Exclusive Tricker’s & MOJITO GULF STREAM PANTS

5

【Event】

ayame Trunk Show 11/12(Sat)~11/20(Sun)

0

 

【New Arrival】

Whitehouse Cox : S9692 KEY CASE WITH RING – HOLIDAYLINE / 18,360 YEN

dsc_2608

 

Whitehouse Cox : S7532 NOTECASE WITH COIN CASE – HOLIDAYLINE / 36,720 YEN

dsc_2701-02

 

 

Whitehouse Cox : S7660 3 FOLD PURSE – HOLIDAYLINE – Black Regent×Yellow / 42,120 YEN

dsc_2713-01

 

Whitehouse Cox : S7660 3 FOLD PURSE – HOLIDAYLINE – Navy Regent×Kelly / 42,120 YEN

dsc_2716-02

 

Whitehouse Cox : S7660 3 FOLD PURSE – HOLIDAYLINE – Havana Regent×Kelly / 36,720 YEN

dsc_2741-01

 

Whitehouse Cox : S9697 LONG WALLET – HOLIDAYLINE – Navy Regent × Kelly / 45,360 YEN

dsc_2775

 

Whitehouse Cox : S9697 LONG WALLET – HOLIDAYLINE – Black Regent×Yellow / 45,360 YEN

dsc_2510

 

Whitehouse Cox : S9697 LONG WALLET – HOLIDAYLINE – Havana Regent × Kelly / 45,360 YEN

dsc_2810

 

 


vol.2885 【好評の小物類が再入荷しております。】

こんばんは。手島です。

いつも当店SHOP BLOGをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

本日はStock Sale初日。

たくさんの方にご来店をいただきまして、本当にありがとうございました。

期間は1/12(Tue)11:00までと短い期間になりますので、もし気になられた商品があればご来店、又お気軽にお問い合わせください。

 

さて本日は、

 

DSC_4500

DSC_4829

 

BEDOUIN tech : Intrepid / 7,560 YEN

BEDOUIN tech : Intrepid – Cordura Nylon / 7,560 YEN

 

ご好評いただきカラー欠けや品番欠けが発生していたアイテム達が少量ですが再入荷いたしましたので、ご紹介します。

まずは、使い勝手の良さと小粋なスカルロゴが印象的なBEDOUINの小型バックです。

女性の化粧ポーチのようなサイズ感は、必要最低限の荷物を収納できるほか、カメラや文庫本等、

バックinバックとしても実際に使用されているお客様からも大変ご好評いただいております。

また、小さすぎず程よい大きさになりますので、無くす心配がない点も使っていて便利だなと感じたポイントです。

 

DSC_4715 DSC_4809

 

Whitehouse Cox

 

 

続いて、12月からのプレゼント需要としても人気の高かったWhitehouse Cox HOLIDAYLINE。

年に1度リリースされるHOLIDAYLINEシリーズは鮮やかな2トーンカラーで、コントラストの効いた配色が定番とはまた違った印象で使っていただけるモデルです。

完売していたキーケースから、ロングウォレット、3つ折り、2つ折り、コインケースと欠けていたカラーも揃って再入荷しております。

使用することで柔らかく馴染み、両カラーによる深みのあるエイジングを是非味わってみられてください。

 

 

そして、

 

DSC_4834 DSC_4854

 

MIRKO BUFFINI

 

新しい香りとして、『MU』・『OG』の2種類を加えた、MIRKO BUFFINI。

品番欠けしていた分を含め全モデル再入荷しております。

MIRKO BUFFINIのフレグランスの原材料はすべて自然・天然物から抽出し、それらを75日間寝かせて採取したエッセンスを世界トップ5に入るパヒューマーにブレンド依頼をする贅沢な生産過程を持ちます。

凝縮された芳醇な香りは、1プッシュで9~12時間程香りをキープし、気分を落ち着かせてくれます。

店頭にはテスターを全種類ご用意しております。

季節や気温、体温によって匂いの好みが変わりますので、是非新たな香りをお楽しみいただければと思います。

 

 

デリバリーが落ち着く今時期に、使用頻度の高い小物の提案です。

 

 

それでは、本日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

Roots

FilMelange × doo-bop Exclusive 『THEO DB』

DSC21654

 

 

【当店からのお知らせ】

2016年1月1日より

*実店舗につきまして毎週金曜日を定休日とさせていただきます。

*すべての商品につきまして、当店が掲げる条件を満たした場合に限り返品交換をお受けいたします。

上記内容に変更して営業しておりますので、ご確認の程、よろしくお願い致します。

 

 

【New Arrival】

エンジニアド ガーメンツ : ネクタイ – ペイズリー プリント – ブラウン / 17,280 YEN

DSC_3448

エンジニアド ガーメンツ : ネクタイ – ペイズリー プリント – グレー / 17,280 YEN

DSC_3543


vol.2819 【Whitehouse Cox HOLIDAYLINE 本日より発売開始です。】

こんばんは。手島です。

いつも当店SHOP BLOGをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

本日より年に1度、様々なカラーリングでリリースされるWhitehouse Cox HOLIDAYLINEの発売を開始いたします。

今期は、下記3色での展開となり、

①BLACK×ROYAL

②ROYAL×NAVY

③NAVY×YELLOW

モデルは定番のロングウォレット、三つ折、二つ折、キーケースの4品番と、今期から新型となるコインケースがリリースされました。

 

鮮やかなロイヤルブルーを基調とした配色から、コントラストの効いたNAVY×YELLOW配色。

今期も視覚を刺激するラインナップが出揃いました。

 

DSC_4767-2 DSC_4754-1 DSC_4792-3 DSC_4834-5 DSC_4816-4

 

Whitehouse Cox – HOLIDAYLINE

 

幅広い用途、シーンでご使用いただけるブライドルレザーを使用したWhitehouse Coxの小物は、今年1年を締めくくるご自身へのプレゼントから大切な方へのプレゼントにお勧めです。

プレゼント包装から、ケア・修理に関しましても当店で可能な限りご対応させていただきますので、是非お気軽にお申し付けください。

 

 

本日重ねてオンラインショップにもアップさせていただきましたので、ご覧ください。

 

 

それでは、本日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

【Roots】

2015 Autumn Long Coat Style.

DSC_02611

New Label Sweat Style

名称未設定-1

 

【New Arrival】

ホワイトハウスコックス : S-7532 ノートケース ウィズ コインケース – ホリデー ライン / 32,400 YEN

DSC_1616-1

ホワイトハウスコックス : S-7660 3フォウルドパース – ホリデーライン / 37,800 YEN

DSC_1488-2

ホワイトハウスコックス : S-9692 キーケースウィズリング – ホリデーライン / 17,280 YEN

DSC_1698-1

ホワイトハウスコックス : S-9084 コインパース – ホリデー ライン / 18,360 YEN

DSC_1833-1

ホワイトハウスコックス : S-9697 ロングウォレット – ホリデー ライン / 42,120 YEN

DSC_1353-1


S-2622 LONG ZIP WALLET – Navy【Whitehouse Cox】

こんばんは★

今日は朝からとってもいいお天気で

1月とは思えない気温で驚きました

急に冷え込んできましたね。

日中と朝晩の気温差が激しいです・・・

さて、今夜は

Whitehouse Cox

人気のロングジップウォレットをご紹介したいと思います♪

photo

S-2622 LONG ZIP WALLET – Navy

IMG_1803.JPG

何度もご紹介させていただいておりますが

ホワイトハウスコックスは

いつのときも、大変ご好評いただき

当店でも本当に長い間

お取扱いさせていただいております

photo

新年にふさわしいお買いものかな

と、独断と偏見で選んでみました♪

美しく光ってますよね☆

手間暇かかったブライドルレザーは

ちゃんとお手入れをしてあげることで

長い間お使いいただくことができます

IMG_1800.JPG

現在、定番カラーは3色

Navy / Black / Newton(Beige)

他にも今でしたら

ホリデーラインもご用意ございますよ!

IMG_1801.JPG

内側はご覧のように蛇腹になっているので

使い勝手もいいです♪

photo

ホワイトハウスコックスの刻印がされています☆

ネイビーカラーは

男性女性問わずお使いいただけますので

ギフトにもお勧めです♪

年始一番目のお買い物にいかがでしょうか♡

これから春にかけて

お財布の買い替えシーズン到来です(#^.^#)

今夜もありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。


S-7660 3FOLD PURSE – HOLIDAYLINE【Whitehouse Cox】

こんばんは☆

 

今年の自分へのプレゼント

 

パートナーへのプレゼント

 

お決まりになりましたでしょうか

 

毎年、色々なギフトに見合う商品を紹介させていただいて

 

その季節季節を感じています

 

今年もあと数日でクリスマス

 

今夜も張り切って

 

Whitehouse Cox 

Holiday Line

 

選んでみました!

 

WC

 

S-7660 3FOLD PURSE – HOLIDAYLINE

 

当店でもずっとお取り扱いさせていただいている商品のひとつ

 

ホワイトハウスコックス

 

幾度となく紹介させていただいております♪

 

そして、この季節限定のホリデーラインは

 

毎年異なるカラーで話題を集めています

 

IMG_2210.JPG

 

Havana × Orange

 

IMG_2213.JPG

 

Black × Red

 

IMG_2215.JPG

 

Marine × Yellow

 

IMG_2214.JPG

 

Navy × Orange

 

IMG_2216.JPG

 

お好みの組み合わせはありましたでしょうか

 

三つ折りの財布はコンパクトでありながら

 

収納力もあるので

 

女性にもおススメです♡

 

クリスマスイブは来週の水曜日

 

まだ間に合います!

 

ぜひ、ホリデーライン☆チェックしてみてくださいね♪

 

今夜もありがとうございました!!

 

明日は、ブログお休みさせていただきます。

 

また日曜日の夜に、どうぞよろしくお願い致します♪

 

 


S-9697 LONG WALLET – HOLIDAYLINE【Whitehouse Cox】

こんばんは☆

 

今夜は、ジングルベルの季節に限定でリリースされる

 

Whitehouse Cox の HOLIDAY LINE

 

選ばせていただきました♪

 

WC

 

Made in England

 

その歴史は100年以上も続き

 

今もなお世界中から愛されるレザーメーカー

 

今夜は、大人っぽさ、カッコよさ重視で

 

二つ折りの長財布にスポットを当ててみました☆

 

IMG_2099.JPG

 

アウトサイドはダークトーン

 

インサイドにはイエロー、レッド、オレンジなどの鮮やかなトーンを使用しています

 

ホリデーラインだからこその色使いが目をひきます♪

 

IMG_2113.JPG

 

カードは8枚収納可

 

IMG_2112.JPG

コインケースはジップタイプで

 

片側が蛇腹になっているため

 

取り出しもスムーズです

 

IMG_2101.JPG 

内側の刻印、外側にはロゴマークが刻印されています☆

 

WC

 

スーツのポケットから覗かせる

 

大人な長財布

 

クリスマスプレゼントにもおススメです♡

 

ぜひチェックしてみてくださいませ☆

 

今夜も最後までありがとうございまいした。

 

また明日もどうぞよろしくお願い致します。

 


2015Whitehouse Cox HOLIDAYLINE入荷!

こんばんは。

今年もこの時期の風物詩であるWhitehouse CoxHOLIDAYLINEが入荷しております。

内外で2トーンになるのはHOLIDAYLINEのみになります。

 

IMG_0458.JPG

 

今期はリリースされている4型4色、すべて展開してますよ。

ウォレット 3型とキーケースになります。

 

IMG_0459.JPG

 

個人的におすすめはS-9697 LONG WALLET

スーツ等の内ポケットに入れてもかさばらず、スマートな印象の長財布です。

 

IMG_0461.JPG

 

おすすめカラーはHavana/Orange

今期の4色の中で、一番目にとまりにくいかと思いますが落ち着いた上品さがあるカラーだと思いますよ。

飽きなさそうなのもいいですよね。

 

IMG_0460.JPG

 

 

本日は変更点を。

 

IMG_0462.JPG

 

今年のHOLIDAYLINEは刻印入り。

 


アーカイブ

doo-bop Ameba Blog