Top > doo-bop : Tesima

フランクヘンリー【BRU NA BOINNE】その日の気分でカラーを♪

こんばんは☆

 

二度あることは三度ある♪

と言うことで、今夜も引き続き長袖のカットソーをチョイスしてみました♪

 

P1130020

 

BRU NA BOINNE/フランクヘンリー

いろんな色がございますが

今夜はパープルでご紹介♪

 

P1130022

 

一見、普通に見えるヘンリーネック。

でも、実はこちらは フェイク!

首元は縫い止めのデザインになっています♪

 

P1130023

 

とても柔らかいワッフル素材は、ほどよくゆるく

それでいて、体にフィットしてくれます。

 

P1130024

 

裾口のカッティングは、ラウンドデザイン!

シャツやカットソーのインナーとして、レイヤードスタイルもオススメですよ♪

 

P1130026

 

下左から

ピンク   パープル   ホワイト

   ブラウン   ブラック

P1130021

 

サイズ欠けは各色出てしまっておりますが

その日の気分やスタイルによって

変えていただくのもいいですね☆

 

Nomuraオススメの大人買い推奨商品でございます\(^o^)/

 

今夜も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

明日、9月26日はNomura’s Blog おやすみさせていただきます。

また、日曜日の夜にどうぞよろしくお願いいたします。

 


RUCA【FilMelange】

こんばんは☆

 

ついに、長かったシルバーウィークも幕を閉じますね。

秋の5連休。みな様はどこかにお出かけされましたか。

 

Online Store を含むdoo-bopへお越しいただきましたみな様には

心より感謝申し上げます。

 

さて、長休みが明け、これから一日また一日気温が下がり

秋から冬へと徐々に季節がすすんでいきますね。

 

今夜は、衣替えのお手伝いにひとつ!

P1120831

 

Jacket 【Engineered Garments】

Shirt【South2 West8

Cut&Sawn【FilMelange】

 

トルソーが着用するこちらのインナーをチョイスしてみました。

 

P1120832

 

トルソー着用カラーはオゾンホワイトですが、

お伝えしやすい ブラックメランジェでのご紹介です♪

 

P1120834

 

2007年に東京で生まれ、間もなく10年を迎えようとするブランド

FilMelange/フィルメランジェから

とても軽くて柔らかい、そしてカシミアのような触り心地をもつ素材

ブラジル原産の、新彊(トルファン)育ちの真っ白な超長綿「オーリンダコットン」を、

わたの段階から別注し、作り上げられたタートルネックのインナーカットソーです。

 

P1120836

 

拘りはたくさん詰まっていますが、その中から一つ!

直接素肌に着用することを前提にしているので、肩や、袖などの縫い目については

フラットシーマ縫製で仕上げています。

 

P1120837

 

サイズの展開は、『3』~『5』 までをご用意しています。

ボディの幅についてはしっかりと伸びるため

どのサイズもほぼ変わりませんので着丈や袖丈でお選びくださいませ。

 

P1120840

 

ひとたび、肌に直接着用してしまうと

ほかのモノを着たくなくなる可能性を含んだ

ちょっぴり危険な極上インナー。

 

肌に触れるものこそ、良いものを選んでいただきたいのは本音ですヨ♪

 

今夜もありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願い致します。

 


明日から揃います!【Schiesser/シーサー】

こんばんは☆

 

早い方なら、明日からゴールデンウィークに突入!

 

そんな方もいらっしゃいますよね♪

 

当店では、GW期間中の企画をスタッフ全員であれこれ話し合い

 

いつ来ていただいても、お客様にお楽しみいただけるよう

 

準備をすすめている次第であります☆

 

それでは早速ですが、明日から揃いますドイツの老舗インナーウェアメーカー

 

【Schiesser/シーサー】を紹介させてください♪

 

IMG_3831.JPG

 

創業は1875年。 以来、生地はもとより、ステッチ、ネームからパッケージに至るまで、

 

改良を重ねながら、品質の高さを追求してきました。

 

そのクオリティの高さにより、今ではヨーロッパのアンダーウェアのシェア18%を占めています。

 

IMG_3830.JPG

 

こちらは” KARL-HEINZ “

 

定番モデルのショートスリーブ。

 

いつものブルーストライプがこの季節は、より爽やかに映ります

 

IMG_3836.JPG

 

一度着ると、やみつきになるとも言われるほどの着心地の良さ

 

ブランドロゴに有る『Schiesser ist Qualitat』

 

 訳すると『Schiesserは、品質です』

 

それも、納得できます!!

 

IMG_3835.JPG

 

優しくフィットするので、シャツのインナーには本当ピッタリです☆

 

IMG_3834.JPG

 

ゴールデンウィーク期間中については

 

カールハインツ、ヘンリーネックのほかに

 

Vネックや、ボーダー、アンダーウェアからショートパンツまで

 

じっくりお選びいただけるようご用意しております!

 

IMG_3839.JPG

 

週末はぜひ、滋賀県、南草津はドゥーバップ/doo-bop へ

 

足をお運びいただけますと光栄です♪

IMG_3846.JPG

 

今週も、毎日ありがとうございました。

 

明日、土曜日はNomura’s Blog お休みさせていただきます。

 

また、日曜日の夜に(*^_^*)

 

どうぞよろしくお願いいたします。


Schiesser Revival

 

 

 

HIST_1954

 

 

= Schiesser Revival =

 

 

 1875年創業のドイツの老舗インナーウェアメーカー”Schiesser”

 

 

度重なる創業危機を乗り越えながら、約130年間ヨーロッパ中で愛され続けられており、

創業以来改良を重ね高品質の製品に追求し続けることで、

今現在ヨーロッパのアンダーウェアのシェアNO.1の実績を誇る会社に成長しております。

 

 

3

 

 

当店でも毎シーズンご好評いただいておりましたが、昨シーズンは日本へ商品の入荷が滞っておりました。

しかし、この度日本への正規輸入が決まり再度当店でもお取り扱いをさせていただくこととなりました。

 

 

4月26日より2015S/S Collection がスタートします。

 

 

【日程】

 

 

4/25 (Sat) 11:00 START~

 

 

定番のカットソーを中心に、コレクション品番、アンダーウェアを展開させていただきます。

この機会に是非、”Schiesser”をお試しください。

 

 

P1010020

P1010031


クレセント T【BRU NA BOINNE】

こんばんは☆


今日は節分ですね。


暦の上では明日から春!!


にしては、今日も寒~い一日でしたね。


恵方巻きは食べられましたか。


今年は西南西らしいです♪


豆まきしたりイワシを食べたり


日本の文化は大切にしていきたいものです♪


さて、今夜は!


BRU NA BOINNE


クレセント T



BNB


今夜も月にまつわるエトセトラ♪


チロリアンテープのような


そんなストライプに描かれているのは


(null)


世界のどんな場所からも見ることのできる


【月】


その月に現れる模様


【ウサギやカエル】



(null)


素材はアクリルとウールの混紡


ふんわりやわらかな感触です


(null)


そしてもうひとつ


こちらのデザイン!


レイヤードしているようにも見えますよね☆


でも、一枚着!


BRU NA BOINNE♪ ですから(*^_^*)


(null)


秋から冬、そして春にかけても


長く着用いただける一枚です


サイズが【L】のみですが


よろしければぜひチェックしてくださいませ☆


BNB


今夜もありがとうございました。


明日もまたどうぞよろしくお願い致します。



vol.2446【ピジャマタートルカットソー】

今晩は、川崎です。

今週末は雨のようですね。 ひと雨を越えるたびに秋が深まっていく事でしょう。

洋服を重ねるのも楽しい季節。

何着て出かけます?

 

 

今の時分などは、長袖のカットソー1枚が過ごしやすく使いやすい。と思います。

かくいう私も、クルーの長袖に、シャツを上から。日中はカットソー1枚で過ごしております。

着心地良くて、便利な訳です。特に今の季節には重宝中。

 

 

DSC_3305

 

今まではクルーネックばかり着ておりましたが、今シーズンは首元に変化を生むタートルが気になっています。

ちょっと気恥ずかしさもあり、なかなか好んで着て来なかったですが、いざ着てみると、変化が新鮮で、面白い。

 

Pyjama Clothing L/S TURTLE 6,804YEN

 

 

 

DSC_3320

 

カットソーなんですが、エレガントな感じも生まれ、素敵です。

 

 

 

 

DSC_3318

 

シャツの下に着ても、

 

 

 

 

DSC_3299

 

更にその上にジャケットを着て頂いてもアクセントに。

 

 

 

 

DSC_3341

 

張りのあるコットン素材は着心地ももちろん心地良く。カラーバリエーションも3色で展開。 お好みのカラーをお選びください。

 

 

使い回しができ、活躍するロングスリーブ。

首もとの変化、着心地の良さとこだわりを持ってお楽しみ下さいね。

 

 

今シーズンはタートルネックが気分です!

 

 

 

 

【New Arrival】

 

Chris Pruitt Orange Peel Braceret 73,440 yen

Roy Talahaftewa Twist Ring 34,344 yen

 

 

 

【Daily Style】

 

Engineered Garments Andover Jacket – Antique HB 57,240 yen

20140830-DSC_8009

 

 

クラシカルな表情のジャケットを他のアイテムの使い方でモダンに着こなす。

下半身は黒で統一し、艶っぽさも感じるスタイリングのご紹介です。

 

 

DSC_3351

 

 

cutsewn : Pyjama Clothing L/S LOOSE TEE 7,884 YEN

bottoms : BRU NA BOINNE スイリーデニムパンツ 24,840 YEN

shoes : Hender Scheme piaget 47,520 YEN

 

 

DSC_3355

 

 

 

 

【Attention, please】

メールが届かないお客様へ

当店までメールでのお問い合わせを頂いた際、こちらからのご返信が届かないと言うお声を頂きます。
通常遅くとも翌日にはご返信しておりますので、もし、メールが届いていないようでしたら以下の設定を今一度ご確認下さい。お急ぎの方は、お電話でのご対応も致しますのでご参考下さい。

※ 受信拒否設定の見直しや迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願い申し上げます。
※ 携帯メールアドレスをご利用いただく場合、ドメイン拒否設定やURL付きメールを拒否されている場合は、必ず解除して下さい。 利用するドメインは「@doo-bop.com」となります。

ご注意の程、よろしくお願い致します。


vol.2432【S2W8のスウェットアイテム】

こんばんは、川崎です。
秋めいてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

羽織り物もそろそろ長袖の方も多くなってきた事と思います。

 

私自身はシャツを着ることが多いのですが、たまに欲しくなります。

一枚で着れて便利なスエット系のアイテム。こちらのブランドより入荷しております。

 

20140903-DSC_9146

 

 

シンプルなだけに留まらない、ユニークなデザインが魅力的なアイテム達です。

普段のスタイリングに1つエッセンスを。3つのボーンたちで展開しております。

 

 

 

20140903-DSC_9125

printed crew sweat – x-ray / dear 9,720yen

 

 

 

 

 

20140903-DSC_9104

printed crew sweat – x-ray / fish 9,720yen

 
20140903-DSC_9153

printed crew sweat – x-ray / bear 9,720yen

 

 

 

20140903-DSC_9177

 

 

 

 

ジャケットのインナーにもどうぞ。(jacket: Engineered Garments B2B Jacket – Uniform Serge)

 

20140903-DSC_9173

 

 

 

 

 

裏毛の柔らかさを何よりもお楽しみくださいね。

 

20140903-DSC_9116

 

 

当店らしいアイテムでご用意しております!

お待ちしておりますよ~!!

 

 

 

 

【New Arrival】  

 

 Engineered Garments

Forest Coat – 20oz Melton 100,440 yen

Neck Tie – Floral Printed 14,040 yen

Neck Tie – Heavy Twill Plaid 14,040 yen

Neck Tie – Oversized Plaid 14,040 yen

 

 

 

 

【Re Arrival】  

 

MOTO
1632 Plane Toe Oxford Shoes – Brown 51,840 yen

1632 Plane Toe Oxford Shoes – Black 51,840 yen

Pecos Boots – Brown 68,040 yen

Pecos Boots – Black 68,040 yen

 

 

 

 

【Daily Style】  

 

BRU NA BOINNE アルチザンボーダー3号 18,360 yen

20140901-DSC_8499

今の季節に着たいカットソースタイルのご紹介です。

 

 

20140903-DSC_9161

 

足元と頭を黒で締め、フィットのゆるいパンツにシャツを腰巻きに。

カジュアルなアイテムですが、ビシッと大人っぽくスタイリング。

メリハリをつけて、ご着用いただきたいアイテムです。

 

shirt: BRU NA BOINNE 蝙蝠シャツ AG 24,840 yen

bottom: Needles Ink Dye CL String Pant with Coin Pocket 24,840 yen

shoes: HEINRICH DINKELACKER 3087 4318 Wing Tip Shoe – Rio Cordvan 139,320 yen

 

 

20140903-DSC_9165
お選び頂いたお客様の1カット、、、、。

 

うっかり撮るのを忘れておりました。

お楽しみにして頂いたところ、誠に申し訳ございません・・・。

またお待ちしておりますので、次回は必ず!

 

お許しくださいませ。

 

 

 

 

【Attention, please】

メールが届かないお客様へ

当店までメールでのお問い合わせを頂いた際、こちらからのご返信が届かないと言うお声を頂きます。
通常遅くとも翌日にはご返信しておりますので、もし、メールが届いていないようでしたら以下の設定を今一度ご確認下さい。お急ぎの方は、お電話でのご対応も致しますのでご参考下さい。

※ 受信拒否設定の見直しや迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願い申し上げます。
※ 携帯メールアドレスをご利用いただく場合、ドメイン拒否設定やURL付きメールを拒否されている場合は、必ず解除して下さい。 利用するドメインは「@doo-bop.com」となります。

ご注意の程、よろしくお願い致します。


長袖カットソーが活躍しそうです。

20140827-20140827-DSC_7363 20140827-20140827-DSC_7387 20140827-20140827-DSC_7369

 

急に肌寒くなって参りましたね。

日中は少し暑かったですが、ついに私も半袖から、長袖のカットソーに衣替えを果たしました。

 

日が落ちれば、快適そのもの。

 

こちらのカットソーも非常に肌触りが滑らかで、気持ちの良い着心地をご提供。

シルエットはゆったりとしております。

 

 

 

20140827-20140827-DSC_7228

 

未洗いのアイテムですので、洗うとググッと縮んでいきます。

ですので、シルエットは全体的にもう少し、締まります。

手島(180cm、64kg)でMサイズ。

私なら(180cm、70kg)タイト目に行くならM、ゆるフィットならLを選択します。

この辺はお好みですね。

 

 

 

IMG_0638.JPG

 

夜になると軽い羽織物を上から着る感じで。

日中は一枚。

 

上にサラッと羽織れ、1枚で着用いただけますので、今の季節には大変重宝します。

寒くなれば更にもう一枚上に重ねて下さいね。

 

後々になるとサイズが欠けてきますので、どうぞお早めに。

 

Pyjama Clothing L/S LOOSE TEE 7,884 yen

 

 

IMG_0633.JPG

 

ブルーナボインからこちらも入荷しております。

アルチザンボーダー3号。

 

これもいいですよね。パイルの優しく柔らかな質感・・・。

 

明日オンラインにご紹介予定ですので。

 

長袖カットソー揃っております。

 

 

 

IMG_0631.JPG

 

今日の手島。

たまたま見つけたので激写してみました。決してカバンを持って買い物途中ではございませんよ。

楽しそうに写真撮ってました~。

理由は・・・、チップスをご確認下さい!

 

 

 

IMG_0626.JPG

 

そして、

 

昨日の味鮮。

最近の晩御飯的今はこちらの台湾料理店。

 

プラス

 

先輩の影響により、店内に広めているモンストタイム。

 

今のゲームは、シンプルながら実に面白い。

 

 

今日も行っちゃいますか~。


トロトロ着心地なブルーナボインのカットソー

 

 

20140809-DSC_4298

 

前回入荷時に瞬く間に売切れてしまった、ブルーナボインの至極のカットソー、新たにカラーリングも増やし入荷。

何がいいかと言われると、そのトロトロな着心地。

手に乗せるとまるでプリンのような、滑らかさと柔らかさは、着ていただくと尚の事、気持ちよさを実感頂けます。

私もこれが入荷してくるのを待っておりました。

 

こちらの3色で展開しております。

 

 

 

20140809-DSC_4331   20140809-DSC_4315    20140809-DSC_4313

 

BRU NA BOINNE
フランクヘンリー
10,260 yen

 

 

 

 

20140809-DSC_4303

 

ワッフル状のポコポコした生地は非常に、、、

 

柔らかい。

肌に当たる感じが気持ちよいです。

 

 

 

IMG_0496.JPG

 

1枚で着て頂いても、オッケーですが、

生地感は薄くなってますので、インナーにカットを一枚挟むと着ていただきやすいかと思います。

私が着ているので、サイズL。

サイジングがゆったり目のアイテムですので、お好みによってサイズは上下します。

本来、ブルーナボインのカットソーは私でしたら、XLでないと小さいのですが、こちらはシルエット的な余裕がありますのでワンサイズ下でも着用可。

これぐらいのサイジングの方が私は好きです。

 

 

 

 

IMG_0500.JPG

 

そして、このアイテムの特徴は一見するとヘンリーに見える首もとのデザイン。

 

んが、個人的な見解を申しますと、この裾のラウンドさせた部分にあると思います。

普通のカットソーは大体スクエアな裾の形。

それはそれでいいのですが、どうしてもカジュアルに見えます。

ゆったりめなアイテムですと、よりそれは顕著。

 

しかしこのフランクヘンリーは余裕のあるサイジングで、かつ綺麗に感じるのはこの形状あってこそ。

スマートに着ていただけること間違いなしです。

 

私はこのアイテムのここに惚れました。

 

 

上にシャツなどを羽織っていただけると、またよく分かります。

 

このバランス感覚は凄いなと思う次第。

そしてこれが欲しい次第。

買えるならこの色。

 

 

 

IMG_0491.JPG

 

ボディの生地と縫製糸のカラーが微妙なグラデーションになっていて、かわいいのです。

他の2色はそんなに差異を感じませんが、このネービーだけはっきりと色の違いが分かります。

 

変わった所見てますが。

 

私が感じた、ここいいねポイントのご紹介でした。

 

ぜひお試しあれー!

 

 

 

 

 

 

20121126-DSC_4863

 

 

ということで、懲りずに続ける今日のスタイリング。

久しぶりに着ましたプルオーバー型のシャツ。着こなすのは難しいですが、シャツラバーな私にとっては、最高の一枚。

大きくスタイリングが変わります。

 

今日のポイントは、シャツとショーツの丈の短さ・・・?

 

 

 

ご参考は、お気をつけて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


秋物続々入荷中。

20140803-DSC_3394

 

入荷のたびに、気付いたら無くなっているHURRAY HURRAYのリメイクカットソーシリーズ。

もうすっかり皆様の脳裏にもこのブランドといえば、このリメイクシリーズが思い浮かべて頂けるのではないでしょうか。

様々なデザインのリメイクでリリースされておりますが、今回はこちらのロングスリーブタイプのボーダーで入荷しております。

ユーズドとサラ着(新品)をあわせた、ボートネック型のゆったりフィットのアイテムになります。

 

 

 

 

20140803-DSC_3397

アートのようにも見える組み合わされたデザイン。

世界の名だたる、ミュージシャンのTシャツがフロントとバックのセンター部分にはめ込まれています。

ユーズドですので1点もの。こちらはOZZY OSBOURNE。

私、音楽にはかなり疎いのであまり存じ上げませんが、Wikipediaで調べましたら、だいぶイカした方でした。

気になる方はどうぞお調べ下さい・・。

 

 

 

20140803-DSC_3394

 

こちらはサイズ0になります。

 

 

 

 

20140803-DSC_3422

 

そしてもう一つ。これは私も知っています。

BON JOVI !!

好きです。独特の声が。

 

 

 

20140803-DSC_3271

 

後ろ。

 

 

 

20140803-DSC_3266

 

前。

 

大胆にボーダーを加える事で、柔らかな印象さえも感じるハードロックなカットソーたち。

新たな視点で生まれた、アイテムもどうぞお試し下さい。

 

こちらはサイズ1。

各サイズ1枚ずつの入荷となっております。

 

 

HURRAY HURRAY composition COM06418 Remake Border Cut&Sewn 16,200 yen

 

 

 

 

 

 

20121122-DSC_4270

 

 

はい本日のスタイリング。

足元に変化が無いのは内緒です。

靴を履こうと思ってたんですが、忘れてて、普通にサンダルで写っておりました。いや~慣れって怖いです。

胸元にセクシー感を出すならやはりこのブランド、Schiesser/シーサー

 

あとは、、、明るく涼しげなシャツの色使いがポイントです。

ご参考いただけますか・・・。

 

 


アーカイブ

doo-bop Ameba Blog