Top > doo-bop : Minamide

冬と春の間にどうぞ。

こんばんは、お疲れ様です。

ようやく観てこれました。

 

11

『この世界の片隅に』

太平洋戦争末期の広島、呉(くれ)市。

当時、日本国の有する軍艦が多数、駐在していた事から、

アメリカ軍の空襲を何度も受けた呉市が舞台です。

 

主人公すずは、広島市出身だが、呉市に嫁ぐ事になります。

幼少期から、青年期、嫁入りと、順調に進みながらも、

太平洋戦争も進みます。

 

そして、8月6日。

広島市に落ちたあの日まで。

 

しっかりと胸に刻む良い映画でした。

アニメだからどうとか、実写だからどうって感じではなく、観るべき戦争映画だと思います。

 

個人的には柔らかく、可愛らしい絵のタッチと、

残酷なほど淡々と進む戦争。

誰かが死ぬのが当たり前だった時代。

派手な描写、演出は少ないのですが、しっかりと心に残る映画でした。

 

まだ映画館上映も続いていますので、是非観に行ってみてください。

僕ももう一度行きたいなと思っています。

 

それでは、本日のご紹介をどうぞ。

最近お問い合わせをいただいておりますこちらを。

 

img_8293

PROTOTYPE : Chambers

doo-bopオリジナルレーベル、PROTOTYPE(プロトタイプ)にて企画した、

イージースラックス。

 

img_8296

楽な穿き心地と、シュッとした綺麗なシルエットがMIXされた1本。

 

 

c77baac0

24098af6

デッドストック生地の素材は、表がコットン、裏地がウール。

見た目には大きく季節感を出していないのですが、

足を入れると温かい。

春物は立ち上がっているけど、まだまだ寒い。

今の季節にピッタリの1本ではないでしょうか。

 

 

秋冬のコレクションとしてリリースしておりましたが、

夏以外はご着用いただける1本です。

 

というわけで、こんな感じでいかがでしょうか。

98c6ad52

シャツは別注のMOJITO

その上にはNeedlesのカーディガンをサラッと羽織って。

 

OliveがかったCHARCOALカラーは、汎用性の高いお色出し。

迷った時についついな1本です。

 

まだまだ寒い日が続いていますが、春物と冬物MIXを楽しみましょう。

それでは、ありがとうございました。

 

【Roots】

MOJITO × doo-bop Exclusive ABTHINTH SHIRT Bar.2.0.

2

2017 S/S TEATORA.

6

【COLUMN】

Chambers

20161213-dsc_1540


春ジャケットは今が見所です。

こんばんは、お疲れ様です。

去年の年末より、邦画にはまっていたのですが、久々に洋画もチェックしましたので、

どうぞ。

 

imgres

『さらば青春の光』

洋服好きの方なら、ほとんどの方が観られていると思います。(僕はまだ観ていませんでした。。)

 

imgres

1960年代のイギリスを舞台としたモッズとロッカーズの対立を描いた作品。

恋、仕事、遊び、ドラッグ、パーティーと青春時代を謳歌し、

その先に対立したロッカーズとの対立、暴動をきっかけに、

恋人、友達から煙たがられて、自分の青春の詰まったスクーターを手放す。

 

ざっくりいうとこれがあらすじですが、

やっぱりファッション的に観ていただきたいですね。

 

 

imgres

モッズコート。

 

 

images

フレッドペリーのポロシャツや、髪型。

 

観ていると楽しくなる映像ばかりです。

社会現象にまでなったモッズファッション。

今の日本でこんな事起これば楽しいのにな~と思いながら鑑賞いたしました。

是非!

 

それでは、本日のご紹介へ。

 

年々いつ何を買うという事が自由になってきたように感じますが、

春物、特にジャケットは今が良いタイミングです。

たくさん揃っています。

 

個人的に心待ちしていました、Needles(ニードルズ)のブルゾンが届きました。

 

img_7984

Needles : D/S Zipped Jacket – Tropical Wool

 

 

前も書いたと思うのですが、

ペイズリー、蝶々、パープル等、Needles(ニードルズ)の代名詞となるワードを使用していないこの品番ですが、

類まれなるエッセンス、組み合わせ方で、「らしさ」を感じる1着だと思います。

 

fullsizer

fullsizer-1

サマーウールなのにドリズラー型。

ドリズラー型なのに、背抜き使用。

 

 

一見するとアンバランスなんですが、これがグッドバランス。

格好良いと思います。

 

様々なカテゴリーが混ざっているという事は、

様々なスタイリングに溶け込むという事。

 

何にでも合いますと言うのは極力言いたくないですが、

合います。

 

img_7983

個人的には、太めの総柄のパンツ合わせていただきたい。

もちろん今時期はウールコートに忍ばせて。

 

img_7990

レイヤードスタイルを楽しませてくれる1着です。

実に欲しい。

 

どうぞご検討下さい。

 

【Roots】

2017 S/S Nepenthes.

0

【COLUMN】

Chambers

20161213-dsc_1540

GERMAN TRAINER

dsc_2169-2

 

 

 

 


名脇役の予感です。

こんばんは、お疲れ様です。

 

いやー、冷えましたね。

北海道の方ではマイナス10度。

なかなか春物主役とは言えない気温ですが、どんどんご紹介していきますので、是非ご覧ください。

 

その前に寝正月に風邪の中観た気が重くなる映画集。

体力が落ちているときはとことん重たい映画を観ました。

 

 

11

『冷たい熱帯魚』

 

1212

『凶悪』

 

fdfd

『ヒミズ』

 

邦画に少しハマっている&ひたすら寝てましたので、

観たかった映画を一気に。

『冷たい熱帯魚』と『凶悪』は実話を基にした映画。

どちらもグロい、えぐい内容が目白押し。

日本でこんなむごい事件が起こっていたのかと少しひいてしまいました。

 

 

そして『ヒミズ』。

特に前から観たかった一本。

園子作品は結構好きな方なので、良かったです。

原作はギャグ漫画家が考えたサスペンスホラー。

 

images

『ヒメアノ~ル』と同じ原作者です。

辛い気持ちになる映画ですが、主演の二階堂ふみの事が好きになりますね。

 

どっしり重たくなりたい日もある。

そんな時に観ていただきたい作品たちです。

 

さて、正月から早10日。ようやく完治しましたので、

今日も春物のご紹介を。

 

 

img_7834

Needles : V Neck Cardigan – Pe/C Jersey 

これ良いです。

蝶々や、パープル、レオパード等、Needles(ニードルズ)を象徴する柄が使われている訳ではないですが、

適度に効いたエッセンスが、ポイントとなる一枚。

いわゆるついつい着ちゃう系です。

 

img_7836

img_7838

着丈、身幅共にややゆったり目のシルエット。

カーディガンなんですが、Vネックのブルゾン的なイメージで。

 

 

img_7843

同様に袖口もリブ仕様ではなく、リラクシンな印象が特長となる1枚です。

 

 

 

img_7841

img_7845

裾口のスリッド、肩口のカットオフ仕様と、

シンプルだからこそ際立つ控えめなアクセント。

 

個人的には、カーディガンにはどこか真面目な印象を感じるのですが、

ラフに着られるこちらは良い意味で少し不真面目。

 

ショーツの季節にも良さそうですね。

名脇役の予感です。

 

どうぞご覧ください。

 

 

【COLUMN】

Chambers

20161213-dsc_1540

GERMAN TRAINER

dsc_2169-2

【Roots】

ink × doo-bop Exclusive Vietnam Army Shirts.

0-2

 


クリスマスも来てくださいね。

こんばんは、お疲れ様です。

 

最近の好きなタイプは、比呂美ちゃんです。

世間では、『逃げ恥』のみくりさんが人気ですが、

僕は、比呂美ちゃん。

 

 

imgres

そうです。

今さらながら『アイアムアヒーロー』を観ました。

TSUTAYAでジャケ借りでしたが、想像以上の面白さクオリティ。

 

そのまま、原作漫画を全て借りてハマっている状況です。

知っている方も多いと思いますが、現代日本を舞台にしたゾンビ映画です。

良く出来てる。

爽快感がある。

有村架純が可愛い。

と見どころ満載です。

 

肝心の比呂美ちゃんは、原作ではこんな感じ。

imgres

 

 

実写では有村架純が演じています。

imgres

僕は原作派です。

ゾンビパニックに加えて、日常生活が崩壊してく様もリアルに描かれてる面白映画です。

気軽に借りると意外と恐いのでお気をつけて。

 

この一年は邦画を観る機会も増えていて、

日本映画もまだまだ捨てたもんじゃないなと感動しています。

 

まだの方は是非映画からご覧ください。

 

さて、今年も残り10日です。

今週末のクリスマスは、2016年最後のイベントです。

 

 

img_7583

 

img_7584

GERMAN TRAINER(ジャーマントレーナー)の特別な白をご用意しています。

そして、告知では記載していなかったのですが、

さらにGERMAN TRAINER(ジャーマントレーナー)のスペシャルピースとして、

K.A.N.T.Aコレクションも到着予定です。

 

様々な経歴を持つK.A.N.T.Aのプロデュースする特別なライン。

調べてみたら、どうやらすごい人の様です。

 

定番としてお勧めしております、1183もしっかりと揃いますので、

どうぞお楽しみの上、ご来店ください。

 

それでは、皆様、クリスマスも是非doo-bopへ。

 

お待ちしております。

 

【年末年始の営業日】

12月30日(金)11:00~20:00

12月31日(土)11:00~18:00

1月1日(日)休み

1月2日(月)休み

1月3日(火)11:00~20:00

 

【Event】

GERMAN TRAINER White Collection.

0

 

【COLUMN】

GERMAN TRAINER

dsc_2169-2

 

【Roots】

Indian Jewelry.

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3

 


デザインと実用性のバランス◎。

こんばんは、お疲れ様です。

気が付けば今週末はクリスマス。

そして来週で2016年も終わり。

 

本当に早いですね。

 

この時期は皆様忘年会に、仕事納めとウキウキ顔でご来店いただけますので、

ぼくたちも一緒に楽しく過ごさせていただいています。

 

雪が降るかなと思ったら若干、気温が戻っていますが、

今日は観てると冬を感じるこの一本から。

 

imgres

『FARGO』

コーエン兄弟の作品。

舞台寒いです。一面雪景色のファーゴ(地名)を舞台に繰り広げられる狂言殺人事件。

借金返済のために、自分の妻への誘拐を依頼して、

妻の父親から身代金を騙し取ろうとするのですが、

その誘拐を依頼した2人組の行動がどんどんエスカレートしていき、

大変なことになっていきます。

 

しっかり観れば観るほど。

考えれば考えるほど、違和感を感じずにはいられない。

 

こんな演出ありなんや。と驚いていただけると思います。

前情報はなしに2回観てください。

 

面白いですよ。

 

 

さて、入荷直後から、大変ご好評をいただいております、

Hender Scheme(エンダースキーマ)の新作。

img_7540

プレゼントにも喜んでいただける物が多く、お問い合わせも多数いただいております。

中でも本日はお財布を。

 

img_7553

Hender Scheme : wallet

ブライドルレザーを使用したこちらのモデル。

大容量ではないものの、非常にコンパクトにまとまります。

 

img_7549

カードと、お札と、小銭と。

結婚式のセカンドウォレット等に選ばれてもいいのではないでしょうか。

img_7551

小銭入れも開けた蓋がそのまま受け手となるので、

見やすい仕様。

 

 

ポケットにもスッポリ収まるサイズです。

 

img_7541

Hender Scheme : long wallet

こちらも同じくブライドルレザーを使用。

見た通りの大容量ですが、

小銭入れに驚きました。

 

img_7542

独特なカッティングを用い、被せと繋げる事で、大きなポケットを。

たくさんの小銭。

カードも入れてしまえます。

 

img_7552

Hender Scheme : trifold wallet

そしてこちらは、柔らかく肉厚な型押しレザーを使用したタイプ。

 

img_7547

お札入れ、カード入れは三つ折りとなっており、容量も確保しながら、

コンパクトにまとまります。

 

img_7545

また、外付けの小銭入れを配置することで、使い勝手も考慮したバランス。

すごく、よく考えられています。

 

 

デザイン一辺倒でもなく、

物作り一辺倒でもなく、その2つを上手く組み合わせながら、

余分なデザインは削ぎ落としたHender Scheme(エンダースキーマ)のウォレット。

男女ともに使いやすいコレクションは、プレゼントにとてもお勧めです。

 

デザインと実用性のバランスを是非ご体感ください。

 

【Event】

GERMAN TRAINER White Collection.

0

 

【COLUMN】

GERMAN TRAINER

dsc_2169-2

 

【Roots】

Indian Jewelry.

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3

 


グッドペコス。

こんばんは、お疲れ様です。

寒いですね。

 

紅葉も終わりいつしか年末が近づいてきましたね。

今年もdoo-bopは31日の大晦日まで営業しておりますので、

ご帰省の方はどうぞお立ち寄りください。

 

最近は、邦画をメインに観ていましたので、

久々に洋画に。

ずっと観たかった一本。

 

imgres

『ユージュアルサスペクツ』

1995年公開のどんでん返し映画。

どんでん返し好きとしては、この映画は観ないといけないと勧められていまして、

今回も、どんなどんでん返しだと、伏線を見張るように集中して観続けましたが、

とんだどんでん返しでした。

 

マフィア犯罪を舞台に、

出頭した一人の男の回想によって話が構成されていきます。

 

時系列、登場人物と目を凝らしてご覧ください。

 

 

maxresdefault

個人的には、

出頭した男役のケヴィン・スペイシーが映画中で掛けているサングラスがとても格好良い所も見所だと思います。

画像右の人です。

『セブン』にも出ていた俳優です。

 

話も演技も、どんでん返しもお勧めの映画でした。

是非!

 

さて、洋服の方は冷えてきたので、しっかり暖かい物をと思ったのですが、

年末ですね。

靴をご覧いただくお客様が増えてきました。

 

冬と言えばハイカット。

冬と言えばブーツ。

というわけで、久々に愛用のペコスブーツの手入れをしました。

 

 

img_7273

使用したクリームは今回のシューケアイベントからお勧めしています、イングリッシュギルド。

ビーズリッチクリームのダークブラウンを使用しました。

専用のスプレッドブラシもお忘れなく。

瓶底の深いクリームには特に便利にお使いただけるブラシです。

 

 

 

img_7271

そして磨き終わりがこちらです。

 

 

しっかりと栄養を与えながら、蜜蠟による艶もしっかりと出ます。

また、着色性の高いクリームですので、

色抜けした茶靴にも非常に相性がよく使用いただけます。

 

img_7274

新品時と比較するとご覧のように。

艶はしっかりと出て、色も入りますが、

ポリッシングほどビカビカに光るわけではないので、ペコスブーツや、ウエスタンブーツ、ワークブーツ等にもお勧めです。

 

 

before

img_7275

 

After

img_7276

成牛のしっかりと厚みのある革を使用したMOTOのカウハイドシリーズは深く大きな皺が特長です。

手染めによって出されているムラ感に、色を重ねることで、より深みのある表情に育っていきます。

 

 

img_7278

履き込み、ケアを重ねることで、ご自身だけの一足へ。

秋冬の足元。

どうぞご検討ください。

 

【Event】

2016 Paraboot Trunk Show & Shoe Care Event.

0

【COLUMN】

Shoe Care ~インソール編~

dsc_4713

Shoe Care ~アッパー編~

dsc_8346

【Roots】

Indian Jewelry.

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3

 

 


どうぞこの機会に。

こんばんは、お疲れ様です。

 

BOOK AND BED TOKYOが関西にやってきます。

池袋で話題の、呑んで、泊まれる本屋。

これは行き浸りになりそうです。

 

現在、僕の晩秋は、本と映画がメインです。

連日邦画をご紹介していますが、

本日は気になる1本。

 

 

imgres

『この世界の片隅に』

 

次の休みに狙っている観に行きたい1本。

また邦画です。

 

気になったきっかけは貸してもらった漫画から。

imgres

『夕凪の街』

 

作者はどちらも、こうの史代さん。

広島出身の方で、原爆や、戦争に纏わる作品を描かれています。

こちらの『夕凪の街 桜の国』も、戦後の広島を舞台とした作品です。

 

98ページの中で3部作と、すぐに読めてしまうのですが、

すごくゆっくりと染み込んでくる感じです。

 

派手な演出や、脚色がない分、

自然と感じる事ができる作品。

 

日本に原爆が落ちてから、70年以上たっていますが、

あれは、SFでも映画でもなくて、現実なんだと感じさせてくれます。

 

また、『この世界の片隅に』も観た後はご報告させていただきます。

 

 

さて、こちら奇跡的と言っても良いのではないでしょうか。

 

img_7170

再入荷しました。

別注MONK STRAP(モンク ストラップ)

 

 

img_7171

img_7173

クロムエクセルレザーを使用して、

クレープソールを使用して。

 

雪の日でも履ける一足に仕上げました。

 

 

クロムエクセルレザーの特長として、

油が多いという事はご存知の方も多いと思いますが、

革の厚みも他のカーフに比べて分厚いのです。

 

その分、足馴染みも良いですし、

多少の傷も表面が剥離せずに、味として楽しめる。

 

img_7172

また、迫力のあるなだらかな皺が入る所もポイントです。

 

この度の再入荷は、US8と8Hのみです。

(早くも8Hは欠けてしまいました。)

 

サイズが合われる方、どうぞご検討下さい。

年末はやっぱり靴でしょう。

 

 

それでは、本日もありがとうございました。

【Event】

2016 Paraboot Trunk Show & Shoe Care Event.

0

 

【COLUMN】

Shoe Care ~アッパー編~

dsc_8346

 

【Roots】

2016 A/W FilMelange.

0

 


ギフト用にいかがでしょう。

こんばんは、お疲れ様です。

 

またまた映画を観に行ってきました。

今年はよく行ってるな~とか思いながらも、まだまだ観たい作品が多い今日この頃。

 

これ凄かったです。

 

imgres

『湯を沸かすほどの熱い愛』

 

観に行く方は、ハンカチを忘れずに。

涙腺は完全に崩壊します。

 

『オールアバウトマイマザー』の日本版的な。

 

宮沢りえ演じる母親がすごい。

末期癌で余命を宣告されてから、

やり残したことをどんどんやっていくのですが。

 

家族愛、親子愛、夫婦愛。

どのシーンを切り取っても感動します。

 

『君の名は。』、『シンゴジラ』と今回の『湯を沸かすほどの熱い愛』。

今年の邦画は、凄いことになってますね。

 

何故か上映している映画館が少ないのですが、絶対観た方がいいですよ。

お勧めです。

 

オダギリジョー、松坂桃李、杉咲花。

脇役陣も盤石のキャスティング。

 

観終わった後のトイレは、鼻と目が真っ赤の人たちで溢れていました。

年末、家族と話したい映画です。

 

花ちゃんの演技も力入ってます。

 

img_7151

さて、ayameの眼鏡、ストールコレクション、ホワイトハスコックスのホリデーラインに続き、

MOTOの革小物が入荷致しました。

 

img_7152

Wallet-6

男女共にお勧めの、三つ折り型。

部屋割りは基本に忠実。

長く使える理由がここだと思います。

 

img_7153 img_7154

また、カード入れ内部や、お札入れに関しましても、

化学繊維の類を一切使用していないので、劣化しにくく、こちらも長いご使用を約束いただけます。

 

もちろんプレゼントにもお勧めです。

 

どうぞご検討ください。

 

【COLUMN】

MOJITO

dsc_0125

【Roots】

2016 A/W FilMelange.

0

 

【Event】

2016 A/W Stole Collection. 11/19(Sat)~

17

 

 

 

 


ワンサイズでざっくりと。

こんばんは、お疲れ様です。

先日の休みはこちらを観に行ってきました。

 

img_6967

『シン ゴジラ』

☆5つです。

めっちゃおもしろかったです。

現在日本にゴジラが現れたら。

 

政府、官僚、自衛隊の動き方、しがらみ。

アメリカとの関係。

想像していたゴジラとは違う大人味の一本。

 

監督には、ヱヴァンゲリヲンシリーズの、庵野 秀明さんが携わっており、

演出、音楽はそのもの。

僕自身は、ヱヴァンゲリヲンシリーズは映画一本しか見た事がないのですが(確か破)、

なるほど、これ全部そういう事ですね。

 

img_6966

 

一緒に観に行った方は、二回目。

観終わった後も、盛り上がる盛り上がる。

大人の男性に特にお勧め。

カップルで観に行くとちょっと。。

 

先日の『きみの名は』と言い、邦画もすごいなと感じます。

洋画の格好良さとはまた違う、邦画の魅力。

食わず嫌いは良くないと思いますので、是非皆さまも偏見無しで色々観てください。

 

良いように言うと芸術の秋。

 

是非。

 

それでは、洋服のご紹介へ。

 

 

今日のテーマはワンサイズ。

洋服のサイズ選びの概念を越えた。

と言うと大層かもしれませんが、トップスのサイズバランスが大きくなり、

ひとつのカテゴリーとして確立されたように感じます。

 

 

img_6957

Norwegian Rain : Raincho – Unisex – Mixed Black

Norwegian Rain(ノルウェージャンレイン)からは、

Raincho(レインチョ)

 

小柄な女性から、180cmの男性までこのサイズで着ていただける1着。

ウエストベルトによってシルエットを変化させていただけますが、

個人的なお勧めは、ザックリ羽織る。

 

 

img_6961

もしくは斜め重ねで着物のイメージで。

 

 

そして、先日入荷しました、

FilMelange(フィルメランジェ)からは、ALF(アルフ)

 

img_6946

アノラックパーカーをウール素材で。

ミリタリーや、アウトドアの無骨なイメージが強い、アノラックパーカー。

フワフワと柔らかく、暖かいウール素材を使用しており、

無骨なイメージがとれた優しい印象の1着です。

 

こちらもワンサイズでザックリと。

 

img_6954

ドロップ気味に設けられた肩位置により、

サイズバランスを気にせず着ていただけます。

 

ワンサイズアイテムの魅力は1着の存在感。

また、やや中性的な柔らかい印象を感じるところがお勧めです。

 

今季是非トライを。

良いですよ。

 

【COLUMN】

MOJITO

dsc_0125

【Roots】

WESTERN MOUNTAINEERING. ~ from U.S.A ~

0

【Event】

ayame Trunk Show 11/12(Sat)~11/20(Sun)

0


11.3 良い一日でした。

こんばんは、お疲れ様です。

寒いです。

 

今年も結局秋はなかったですよね?

冬の匂いが良いですね。

 

久しぶりになりますが、映画リベンジを。

先日借りた時は全滅でしたからね。

 

今回は良かったですよ。

 

imgres

『ストレイト・アウタ・コンプトン』

色々な口コミを見ると、酷評もありますが、

僕は好きですね。面白かったです。

 

N.W.A。

1986年に結成された、黒人ラップグループの結成、躍進、解散、再結成を描いた伝記的な話です。

アイスキューブや、ドクタードレー、イージーEも在籍していた、N.W.Aは反社会的なラップを発表する事で、

社会現象となり、FBIが監視の元、ライブを行う程に。

アメリカンドリームを掴んだスターの話の裏には、黒人差別や、ゲトー地区での現実もしっかりと描かれています。

 

まずは、流れる音楽がアガリマス。

是非ご覧ください。

 

 

さて、本日11月3日は、MOJITO山下さんにご来店いただきました。

 いつもと違うdoo-bop。

ご来店いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

楽しかったですね。

 

この度制作いただいた、MOJITO : doo-bop Exclusive GULF STREAM PANTS

僕からのお勧めのスタイリングもどうぞ。

 

img_6801

トップスは本日入荷しました、ABTHINTH SHIRT(アブサン シャツ)のコーデュロイ素材と、

 

 

img_6808

インナーには、MOJITO山下さんのアドバイスをいただき、

CAMBER(キャンバー)のモックネックを。

 

 

 

img_6811

開襟シャツに、モックネック。

自分自身もとても新鮮でしたが、単に格好良いです。

 

 

img_6814

コーデュロイにウールと冬を感じる両素材。

 

 

一年中着られる服ってありがたいより、むしろありがた迷惑。いつでもできる事に限って結局やらないのと同じ。

 

 

 

好きな古着屋さんのブログで、すごく良い言葉を拝見しました。

 

秋だからこの色、

冬だからこの素材。

季節の変化によって気持ちが変化し、着る洋服・素材が変わるのはむしろ当たり前の事。

 

どうぞ、この気候に合わせて、ウール素材や、コーデュロイ素材を。

僕も楽しみます。

 

 

最後に、

祝儀貧乏の今年は、アウターは買い控えかなと思っていましたが、

img_6817

黒船がやってきました。

完全に顔がにやけてしまっています。

 

 

 

img_6816

買うか買わないかより、

どうやって買うかを考えます。

 

 

洋服屋ですので。

皆さまも冬服、楽しみましょう。

 

 

充実した一日でした。

 

 

 

 

それでは、本日もありがとうございました。

 

【Roots】

Norwegian Rain.

dsc_5491

 

doo-bop Exclusive Tricker’s & MOJITO GULF STREAM PANTS

5

PROTOTYPE “Brownie”.

2

PROTOTYPE “Keith”

3

 


アーカイブ

doo-bop Ameba Blog