Top > doo-bop : Tesima

隠れた名品。

こんばんは。

 

今年のGWはほぼほぼ天気にも恵まれ、皆様充実した日々をお過ごしになられたのではないでしょうか。

私達スタッフも大変充実した時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。

 

 

連休中は気温が上がったこともあり、カットソーをお探しの方も多かった印象です。

本日は新鮮味を感じていただける1枚をご紹介します。

 

image1

 

SAINT JAMES : MORLAIX 3/4 08JC183/1 – NEIGE/MARINE / 8,640 YEN

SAINT JAMES : MORLAIX 3/4 08JC183/1 – NEIGE/GRIS / 8,640 YEN

 

定番のOUESSANTに比べ、より細番手の糸を使用したライトウェイト生地はべたつきにくく、軽やかな着心地を特徴の、MORLAIX 3/4。

NEIGE(白)/MARINE(ネイビー)は、あらゆるスタイリングに。

NEIGE(白)/GRIS(グレー)は、スラックス(INCOTEXやmando)にお勧めのカラーです。

 

image2

 

魅力は、これからの季節に重宝する七分に設定された袖丈。

普遍的なボートネックシルエットながら、袖が少し長めに設定されることで、1枚での着用からインナー使いまで絶妙にバランスが取りやすくなっております。

 

image3

 

アームも程よく細身に設定されているのでインナー使いでも袖がもたつくことなく着用でき、

ベストや半袖カットソーとの重ね着にもお勧めです。

 

image4

 

bottoms : INCOTEX : Slim Fit S100’S Tropical Wool One Pleated Pants / 33,480 YEN

 

特に今季はINCOTEXの取り扱いを始めたので、それに合わせるカットソーとしてセレクトさせていただいております。

 

 

image5

 

bottoms : TALKING ABOUT THE ABSTRACTION : Print coolmax Shorts

image6

 

vest : ink

 

自分自身、半袖・ショーツのバランスが苦手なので、夏場の七分丈は昔から取り入れております。

物持ちのよさはSAINT JAMES全ての商品に共通しております。

 

 

それでは、本日もありがとうございました。

 

 

 

【Event】

2017 S/S Sandals collection.

2

【Roots】

Jutta Neumann × doo-bop Exclusive Alice.

0

Ruben Saufkie × doo-bop Exclusive SP Tufa&Shiny Ring.

20170419-dsc_0765

MOJITO × doo-bop Exclusive P.P.PANTS.

0

【COLUMN】

HURRAY HURRAY composition × doo-bop Exclusive The Rolling Stones Tee.

dsc_8150


vol.3299【センジェ気候。】

こんばんは、南出です。

いつも当店Shop Blogをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

暖かくなりましたね。

日中は20度近くと、晴れ間も多く、春も深まってきました。

 

dsc_8582-1

SAINT JAMES(セントジェームス)がちょうどいい気候だと思いますので、

どうぞご覧ください。

 

 

 

 

dsc_8576-2

SAINT JAMES : OUESSANT – NOIR

doo-bopでは影の定番となっています、NOIR。

通常アタリや、色抜けが起こりやすい綿のダークトーンですが、

SAINT JAMES(セントジェームス)は、驚くほど色が抜けません。

 

 

南出(174cm 64kg サイズ5)

dsc_8589-3

tops : SAINT JAMES : OUESSANT – NOIR

bottoms : INCOTEX : Slim Fit Ice Wool Linen No Pleats Pants 

shoes : PARABOOT : REIMS

 

 

 

続きまして、

dsc_8620-5

SAINT JAMES : OUESSANT – ECRU/MARINE

ソリッドタイプをお勧めしている当店ですが、外す事の出来ない1色。

SAINT JAMES(セントジェームス)を代表する生成り×ネイビーのボーダー配色です。

 

 

 

手島(180cm 65kg サイズ6)

dsc_8616-4

cap : LEUCHTFEUER : BORKUM

tops : SAINT JAMES : OUESSANT – ECRU/MARINE

bottoms : INCOTEX : Slim Fit S100’S Tropical Wool One Pleated Pants

shoes : Hender Scheme : slouchy

 

 

 

 

dsc_8699-8

SAINT JAMES : OUESSANT – NEIGE

間違いのカラーとしてお勧めのNEIGE。

清涼感溢れるWhiteカラーは、春夏には欠かせないカラーです。

 

 

 

南出(174cm 64kg サイズ5)

dsc_8718-9

tops : SAINT JAMES : OUESSANT – NEIGE

bottoms : Engineered Garments : Fatigue Short – 7.5oz Denim

belt : BALLERI : Silk Tie Remake Belt

shoes : HEINRICH DINKELACKER : 4706 0544 Tassel Loafers

 

 

 

 

dsc_8666-7

SAINT JAMES : OUESSANT – CHANVRE

麻を意味するナチュラルな色出しのCHANVRE

馴染みの良い中間色は、様々なスタイリングに溶け込む万能カラーです

 

 

手島(180cm 65kg サイズ6)

dsc_8627-6

cap : COMESANDGOES : VENTILE CAP

tops : SAINT JAMES : OUESSANT – Chanvre

bottoms : Needles Sportwear : Warm-up Short – Poly Ripstop

shoes : PARABOOT : PHOTON 

bag : AMIACALVA : washed canvas 6Pockets TOTE

 

 

いかがでしたでしょうか。

今時期はもちろん、ショーツとも相性良くスタイリングを組んでいただける1枚です。

ボートネック、

ややゆとりのあるスクウェアシルエット。

 

暖かくなってきた今時期からのトップス使いにお勧めです。

色抜けの心配がなくタフに着込める1枚です。

ガンガン着て、ガンガン洗う。

 

ついつい集めたくなるカットソーを是非どうぞ。

それでは、本日もありがとうございました。

 

【COLUMN】

MARQUEE PLAYER

0

【Roots】

WILLY CHAVARRIA.

0

INCOTEX.

brand_20304-1

 

 

 

【通信販売に関しまして】

当店は、毎週金曜日に店舗休業をいただいており、

オンラインショップご注文への、ご返信並びに発送に関しまして、

翌日の土曜日よりご対応しておりましたが、

金曜日の13時までにいただいたご注文に関しましては、当日金曜日でのご発送にて承ります。

どうぞご利用くださいませ。

 

 

【New Arrival】

Schiesser : Karl Heinz Shirt 1/2 – White / 12,960 YEN

dsc_4165-1-02

Schiesser : Karl-Heinz Shirt 1/2 botton tape – khaki / 12,960 YEN

dsc_4184-2-03

 

Schiesser : Karl Heinz Shirt 1/2 – grey melange / 12,960 YEN

dsc_4207-3-2

 

Engineered Garments : Printed Cross Crew Neck T-shirt – China Town – White,Navy / 9,720 YEN

dsc_8486-1-02

 

Engineered Garments : Printed Cross Crew Neck T-shirt – Manhattanville – White,Navy / 9,720 YEN

dsc_8517-1-2

 

Engineered Garments : Printed Cross Crew Neck T-shirt – Triangle – White / 9,720 YEN

dsc_8544-1-01


SAINT JAMESは無地が好き。

こんばんは。

3月に突入しましたね。

今月末には、桜も咲く滋賀県。

最近は、休みに彦根に行くことが多いのですが、滋賀県北部の桜の名所と言えば、彦根城が有名ですね。

もう少し北に行くと、長浜の豊公園も名所と言われていますね。

ぼちぼち、お花見の話題なんかも出はじめるのではないでしょうか。

 

今夜は、春の気分を盛り上げる、SAINT JAMES。

 

img_5505

 

数多くの色柄をピックアップしているのですが、個人的にはここ数年、無地のタイプがお気に入りです。

ボーダーのイメージが強いのですが、しっかりとタフな生地感、着心地が魅力で、1着、2着と僕のクローゼットには、無地が増えていきます。

 

どの色もお好み、スタイリングによって選び方は、様々ですが、個人所有しております3色を紹介させていただきます。

 

img_5560

SAINT JAMES OUESSANT – NOIR

 

黒色。

ブランドイメージと少し遠い存在に感じるカラーに惹かれて購入しました。

他のコットン製品に比べると、色抜けしにくい点も魅力的です。

シャープにカッコいい、無地セントジェームス、デビューの1着です。

 

img_5552

SAINT JAMES OUESSANT – NEIGE

 

白色。

しっかりとした眩しい白。

黒をかなりの頻度で着用していたので、白は要ると選んでみました。

最初は、汚れを怖がっての着用だったのですが、今では気兼ねなく、ホワイトジーンズを穿くように、汚れたら洗うというスタンスで付き合っております。

中にシャツを着て、セーターみたいに着るのもオススメです。

白ニットほどの気恥ずかしさは無いはずです。

 

img_5545

SAINT JAMES OUESSANT – ECRU

 

最後はナチュラル。

先程、紹介しました白よりくすんだ色目。

柔らかな印象で、顔映りを優しく見せてくれると思います。

 

実は、こちらは中島からのいただきもの。

セントジェームスは、洗い込むとワンサイズ分は小さくなります。

お好みにもよりますが、購入時は、少し余裕のあるサイズ選びが最適かと思います。

 

img_5543

 

しっかり縮んだので、僕が受け継いでおります。

合わせるパンツはインコテックス。シューズは。HEINRICH DINKELACKER

フランス、イタリア、ドイツと多国籍ですが、不思議とまとまります。

1点づつのアイテムには、しっかりと歴史があり、ブレない強さがあります。

 

よく雰囲気の異なるアイテムはケンカをするといわれますが、ここまで芯のあるアイテムを選ぶと、協調しながらも、少しの良い違和感を残すように思います。

 

img_5548

 

着込んでクタっとしてきたセントジェームスに、トラウザー。

デニム、チノに比べ、色気あるスタイルを楽しんでください。

センジェにインコ。

この春のマイブームになりそうです。

 

【Roots】

INCOTEX.

brand_20304-1

MOJITO × doo-bop Exclusive ABTHINTH SHIRT Bar.2.0.

2

 

【COLUMN】

ink.

dsc_5111-5


vol.3133 【Knit Collectionに向けて。其の三】

こんばんは、南出です。

いつも当店Shop Blogをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

初めに、明日10/7(fri)は誠に勝手ながら店休日とさせていただき、

翌10/8日(Sat)より通常営業をさせていただきます。

尚、オンラインショップでの御注文並びに返信・発送に関しましても10/8日(Sat)よりご対応させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

Knit Collectionに向けて着々と商品が入荷しております。

正直な所、告知のタイミングでは残暑も厳しく、皆様、ニットのお気持ちになっていただけるか不安でしたが、

朝晩はすっかり冷えてきましたね。

 

気象庁発表の長期予想では、今年の冬はとても寒くなるようですので、是非冬支度を。

 

 

20161006-dsc_0315

さて、本日は、フランスのSAINT JAMES(セントジェームス)よりニットコレクションが到着致しました。

 

クラシックなアイテムは廃らない。

その通り、変化を求めないブランドは、ファッションアイテムでありながら、

流行を関係なく取り入れていただけます。

 

Opne当初より、着実にファンを増やしており、多い方では10枚以上。

袖を通すと感じる安定感。

着ているうちに肌で感じられる安心感。

 

長く着用できる強度に裏付けされた品質が、定番たる所以です。

 

それではどうぞ。

20161006-dsc_0293

SAINT JAMES : 00JC182/1

表地はウール、裏地はコットンのダブルフェイス仕様のモデル。

ニット特有のチクチク感はなく、更にはご家庭で洗濯可能なハイブリッドなモデルです。

 

 

20161006-dsc_0259

tops :Engineered Garments : Primaloft Vest – St. Worsted Wool

bottoms :MOJITO : GULF STREAM PANTS Bar.8.1 – Corduroy

shoes :Alden : 54316 doo-bop Exclusive ALGONQUIN OX – Kid Carf

 

 

 

20161006-dsc_0458

SAINT JAMES : 01JC1245/1

圧縮加工を施したウールを使用したモデル。

表面にはモコモコとしたウールならではの温かみのある表情。

裏地は同じくコットンを使用し、快適な肌触りを。

 

 

20161006-dsc_0413

tops :Engineered Garments : CPO Shirt – 20oz Melton

bottoms :BRU NA BOINNE : フェリシン チノOW?

shoes :PARABOOT : REIMS

 

 

20161006-dsc_0385

SAINT JAMES : MATELOT

密に編み上げられたウールが高い保温性と、強度を併せ持つ、細身のシルエット。

肩口のボタンにて、着方のアレンジが可能です。

フランス本国ではカットソー以上にニットの認知度が高く、原点回帰とも言える品番です。

モックネックのように、やや高さを持たせた首元が新鮮です。

 

 

20161006-dsc_0335

tops :BRU NA BOINNE : プーカ コール JK

bottoms :mando : 3 Pleated Pant – Brushed Polyester

shoes :Lunge : Neo Run

 

 

温かく、頑丈。

虫食いの心配もないタフな1枚を。

 

土曜日開催当日には、AURALEE(オーラリー)や、JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)からも、

商品が到着予定です。

 

皆様、お誘い合わせの上、ご来店ください。

 

それでは、本日もありがとうございました。

 

 

【Event】

2016 Autumn/Winter Knit Collection.

0

 

 

【Roots】

PROTOTYPE “Keith”

3

PROTOTYPE “Keith”. Vol,2

dsc_3844

 

【New Arrival】

Pat Pruitt : Diamond Zirconum Bracelet / 129,600 YEN

dsc_9713-01

 

Trent Lee : Square Beads Bracelet / 75,600 YEN

dsc_9797

 

Bruce Morgan : Stamped Bracelet / 28,080 YEN

dsc_9828-01

 

Philbert Poseyesva : Hopi Denim Lapis Ring / 95,040 YEN

dsc_9747-01

 

Kris Sekaquaptewa : Inlay Cube Pendant Small / 30,024 YEN

dsc_0905

 

Kris Sekaquaptewa : Inlay Cube Pendant Large / 42,984 YEN

dsc_2139-02


SAINT JAMESのOUESSANT、サイズが揃いました。

こんばんは。

 

image1

 

先日の木・金曜日は東京出張に出させていただきました。

台風から天気も持ち直し、今季よりお取り扱いをスタートしたCOMESANDGOESさんを始め、数件のメーカー様の展示会にお邪魔しました。

持ち帰った内容は、明確な意図をご説明できるよう自分の中で消化し、来季のご提案としてオーダーに反映させていきたいと思います。

 

さて本日は、サイズ欠けしていたSAINT JAMESのOUESSANTのサイズが揃いましたのでご紹介します。

個人的にも大好きなカットソーですが、ボーダーよりも着用回数が多いのが無地。

そろそろ快適な着用時期に入ります。スタイリングをメインにご覧ください。

 

image7

 

SAINT JAMES : OUESSANT – NAVY

 

image6

 

cap : LEUCHTFEUER

stole : NECESSARY OR UNNECESSARY

bottoms : MOJITO

shoes : PARABOOT

 

image5

 

SAINT JAMES : OUESSANT – NOIR

 

image4

 

eyewear : ayame

tops : Engineered Garments

bottoms : TEATORA 

shoes : Hender Scheme

 

image9

 

SAINT JAMES : OUESSANT – ECRU

 

image8

 

hat : COMESANDGOES

bottoms : AURALEE

shoes : CONVERSE ADDICT

accessory : BRU NA BOINNE

accessory : BRU NA BOINNE

 

image3

 

SAINT JAMES : OUESSANT – GRIS

 

image2

 

cap : COMESANDGOES

shirt : SASSAFRAS

bottoms : ink

shoes : Alden

 

180cm65kgの私でサイズ6を着用しております。

SAINT JAMESのカットソーは、定番色からコレクション品番まで、毎シーズン様々なカラーリングがリリースされます。

ブラックやネイビーの定番色は、同色異素材で。

エクリュやグリスのシーズンカラーは、新鮮な色合わせでスタイリングを組みました。

 

是非、ご参考いただけましたら幸いです。

 

 

それでは、本日もありがとうございました。

 

 

【Topics】

COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)

1


SAINT JAMESが入荷しております。

こんばんは。

 

リオオリンピック・甲子園共に後半戦に突入しました。

自分自身、ハイライト動画や熱闘甲子園を見ては、感動しっぱなしの日々を送っております。

競技・勝敗問わず、真剣勝負をする姿には胸を打たれます。

今夜は卓球、バドミントン、女子バレーに期待ですね!!

 

さて本日は、SAINT JAMESより定番のOUESSANT(ウェッソン)のご紹介です。

 

image2

 

洗いを繰り返すことで目が詰まり、自身の体型に馴染むコットン100%のオリジナルボディ。

今季は、定番色の他、シーズンカラーも豊富にピックアップしております。

 

image4

 

SAINT JAMES

 

image5

 

tops : HURRAY HURRAY composition

bottoms : mando

shoes : GERMAN TRAINER

 

昨シーズンもご好評いただきました、ナチュラルなカラーリングが特徴のECRU。

個人的には、ミリタリージャケットとの合わせをお勧めさせていただきます。

優しいカラーリングと武骨なアイテムの組み合わせによる、メリハリの効いたスタイリングをお試しください。

 

 

続いて、

 

image7

 

SAINT JAMES

 

image6

 

tops : Engineered Garments

bottoms : BRU NA BOINNE

 

やや緑がかったライトグレーカラーが印象的な、GRIS。

他に無いカラーリングが、落ち着きと新鮮さを感じさせる品番です。

同色でまとめたシックなスタイリングにお勧めで、奥行きのあるグラデーションをお楽しみいただけます。

 

 

そして、

 

image3

 

SAINT JAMES

 

image1

 

bag : Engineered Garments

bottoms : TALKING ABOUT THE ABSTRACTION

shoes : Alden

 

オフホワイトとチャコールグレーをベースとした、ECRU/ACIER。

中間色同士のボーダー柄は、スタイリングの幅も広く、今時期にはショーツとの合わせにもお勧めです。

 

1枚での着用から、気兼ねないジャケットスタイルまで、

現在お勧めさせていただいている、Work&Military Wear Collectionのアイテムとも相性良しの、SAINT JAMESのOUESSANT(ウェッソン)。

 

年間を通して、汎用性の高い1枚です。

 

 

それでは、本日もありがとうございました。

 

 

 

【Event】

Work&Military Wear Collection 2016 Vol,2.

DSC_3339

Work&Military Wear Collection 2016 Vol,1.

DSC_1822

 

【ROOTS】

COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)

1

 

 

 


vol.3078 【SAINT JAMESより新作が入荷致しました。】

こんばんは、南出です。

いつも当店Shop Blogをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

更新が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

 

 

そろそろお盆休みのご予定を決められているようで、

その前の洋服選びという感じで、本日もたくさんのお客様に来店いただき、

誠にありがとうございました。

 

 

お盆中の、8月12日(金)は店舗休業をいただきますので、

ご確認の程、よろしくお願い致します。

 

 

さて本日のご紹介は、SAINT JAMES(セントジェームス)より今季の新作が入荷致しました。

 

DSC_4437

ボーダー柄のイメージが強いSAINT JAMES(セントジェームス)ですが、

doo-bopでは、ソリッド(単色物)に注力して、セレクトしております。

 

 

DSC_4447

ボーダー柄の持つマリーンな印象以上に、

SAINT JAMES(セントジェームス)特有の、頑丈な生地、バランスの取れたボックスシルエット。

まずは、そちらをご体感いただければと思います。

代表モデルとなります、OUESSANT(ウエッソン)よりどうぞ。

 

 

Noir(Black) 手島(180cm 65kg サイズ6)

DSC_4461

 

 

 

Navy 南出(174cm 64kg サイズ5)

DSC_4392

 

 

 

 

Ecru(Off White) 中島(168cm 56kg サイズ4)

DSC_4402

 

 

 

Gris(Gray) 塚本(164cm 57kg サイズ3)

DSC_4429

 

もちろんボーダー柄も新色を併せてご用意しておりますので、

気になられた方はお気軽にお申し付けください。

 

コレクションブランドから、定番ブランドまで、豊富に揃う秋の新作。

是非、見にいらしてくださいね。

 

明日も、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

それでは、本日もありがとうございました。

 

【Event】

Work&Military Wear Collection 2016 Vol.1.

DSC_1822

 

【ROOTS】

COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)

1

 

【New Arrival】

Engineered Garments : Shoulder Pouch – Cotton Double Cloth / 8,640 YEN

DSC_4087-03

 

Engineered Garments : Shoulder Pouch – Activecloth / 8,640 YEN

DSC_4070-04

 

Engineered Garments : Shoulder Pouch – Microfilber / 8,640 YEN

DSC_4034


SAINT JAMES NAVAL。

こんばんは。

本日はSAINT JAMESより

 

image1

SAINT JAMES NAVAL S/S

 

ナヴァル ショート スリーブ。

ウェッソンに比べると薄手の生地に細身のシルエット。

ボーダーは洋服の中央部と袖口に。

 

image2

 

余白があるからこそボーダーが際立ちます。

 

image3

 

SAINT JAMES好きの手島に着用してもらいました。

軍パンとのコーディネイトはボーダーの爽やかさに男らしさをプラス。

 

そして今夜はもう1品。

 

image4

SAINT JAMES ADAMDEPART

 

先日、荘厳なるモン・サン・ミシェルの上空に、フランス空軍が青白赤のトリコロールを描き出しスタートしましたツールド・フランス2016。

大会を記念してのストール。

限定品でございます。

3週間にわたって、激闘が繰り返される自転車の真剣勝負。

スポーツが生むドラマは見る我々の心を震わせますね。

着用して楽しむだけでなく応援グッズ、メモリアル品としても。

 

image5

 

SAINT JAMES好きの手島はしっかり購入しております。

 

doo-bop Shop Blog

毎日更新中です。是非ご覧ください。


(シンプル+爽やか) × doo-bop ≒ 大人カジュアル ♪

こんばんは☆

 

昨日はアースカラーでコーディネート♪

でしたが、

今日は、ちょっと爽やかに紺白コーデ☆

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

image1

 

まずはトップスから

Saint James/セントジェームス

こちらは、代表品番ウェッソンの半袖仕様。

セントジェームスと言えばボーダーのイメージが強くありますが、

ネイビー単色で少し大人っぽく着用されるのもいいですよね。

 

image4

 

肉厚なコットン地、ゆったりめシルエット。

短め丈ショーツとの相性は良好♡

手が出にくかったりするホワイトショーツもネイビーとなら

抵抗なくお使いいただけるのではないでしょうか。

 

image2

 

お次は、バッグ。

昨日もご紹介させていただきました アミアカルヴァ/AMIACALVA より

ショルダーなボディーバッグです。

今夜はベージュを選んでみました。

ネイビーとホワイトをいい具合に調合してくれています♪

素材にきめ細かなポリエステルを使用しているので

マットな光沢感が有り、シンプルかつ大人カジュアルに一端を担っています!

 

image3

 

そして極め付きはHender Scheme/エンダースキーマ MIP シリーズ。

ヌメ革で出来上がったスポーツシューズ。

初めは白っぽいレザーも、着用を繰り返すことで見事なあめ色へと変貌を遂げます。

 

いかがでしょうか。

 

image5

 

何気ない、いわゆる普通っぽいと思われるコーディネートの中に

doo-bopらしさがいっぱい詰まっています。

それぞれのブランド、デザイナーが完成させたものを

doo-bopというフィルターを通して”当店らしい”ものに仕上げていきます。

 

ファッションのこと、doo-bopのこと、

気になることなどがございましたら、ぜひ当店スタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

そして、最後にお知らせです。

明日17日金曜日は、当店舗の定休日となります。

誠に恐れ入りますが、本日15時以降、明日のオンライン販売につきましては、

即日発送が出来かねます。

最短で18日土曜日の発送となります事、あらかじめご了承願います。

今夜も最後までありがとうございました。

 

doo-bop Shop Blog

毎日更新中です。是非ご覧ください。

 

DSC_1772

 

Indian Jewelry Fair 2016

 2016.6.25~2016.7.3

 

2

 


ADAMDEPART【SAINT JAMES × TOUR DE FRANCE コラボエディション】

こんばんは☆

 

昨日が暑すぎたせいで、今日はとても過ごしやすく感じた南草津。

雨の前で少し湿度は高めですが、

 これでこそ日本!ですよね

 

さて、今夜は見覚えのあるボーダーのこちらです♪

image4

 

 

image2

 

TOUR DE FRANCE/ツールドフランス と、 SAINT JAMES/セントジェームスの

オフィシャルなコラボレーション☆コットンジャージーマフラーです!

ツールドフランスは1903年より開催されている世界最大規模の自転車レース♪

今年は7月2日から24日にかけての3週間!

史上初ノルマンディー地方のモン・サン・ミッシェルからスタートするそうですよ。

 

ツールドフランスについてはこのくらいにして、

こちらのマフラーは、セントジェームス代表モデルでもあるウェッソンの生地を

そのまま使用しています。

コシが有りとても丈夫でありながら、洗うたび、着用を重ねるたび

自身に馴染んできてくれる一本です。

 

image5

 

コットン100%ですので、暑い季節には汗も吸収してくれますし、

肌寒く感じてくるころまで、しっかり使っていただけますよ。

 

image1

 

その日のコーデに合わせて、結び方を変えたり

ボーダーのアクセントをお楽しみくださいね。

 

image6

 

コラボレーションは限定生産となりますので、

気になられましたらぜひ押さえておいていただきたい逸品です。

私も購入希望です(*^_^*)

 

それでは、今夜もありがとうございました。

 

次回は木曜日の更新を予定しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

doo-bop Shop Blog

毎日更新中です。是非ご覧ください。

 

 


アーカイブ

doo-bop Ameba Blog