PROTOTYPE AW Rope




PROTOTYPE = 原型。

新技術・新機構の検証、量産前のために設計・仮組み・製造された原型機の事を指す。 言い換えるならば最高の技術、素材を以てして生まれる量産前の最高性能を求めた形。 それがdoo-bopより展開されていくプライベートレーベル、『PROTOTYPE』。 カテゴリーに捕らわれず、自由な発想とモノ作りに対する信念。新しい提案を創り出すレーベル。
待望の新作アクセサリーが入荷。



AW Rope 14,040 YEN







1. 4本取りにて、強靭に、丁寧に、編みこまれたシンセティックファイバー。 それぞれ同系色の4色を並べ、斬新な印象に。

2. ひとつひとつ、たたき出しにより手作りで形成されたシルバーは、綺麗な一面と、どこか懐かしさのある一面を併せ持つ。

3. オスとメスのフック式の採用し、見た目もデザインのひとつとなる留め具。

4. お渡しの際は、高級感溢れる赤のピッグスキンの巾着にて梱包。当店オリジナルレーベル『PROTOTYPE』の刻印入り。








ドレープ感を楽しめる一連付け。カットソーやTシャツとのコーディネートにお勧めです。

またシャツと合わされた時も襟の外に出してご着用ください。









ドレスシャツやジャケットとは、2連付けにして、スタイリッシュな印象で。

三つのシルバー部分と、留め具の位置が連動するように、綿密な長さの調整を行いました。










くるくると巻きつけて、足首に。

編みこまれた糸と、様々な形が並ぶシルバーは、さり気ないアクセントに。










サイズレンジがなく、男女問わず様々なお客様に着けていただきたい一品です。











AW Rope=All Ways

全てのつけ方をお楽しみください。

PROTOTYPE AW Rope 14,040 YEN